ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその106♡ありきたりな言葉で

あむあむその106♡ありきたりな言葉で












さぎのっけから


こんにわわわ


( ᐢ. ̫ .ᐢ )


むだよよ




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



先日は七夕イベント



ありがとうございました


‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)


去年は参加できなかったのかな??


浴衣着た記憶ないので


浴衣でお給仕うれしい〜


ってかんじでした!


あむの浴衣どうでしたかー??


お友達に着付けとヘアメしてもらったんです!


浴衣の柄プリンみたいって言われた笑笑


限定物販ゲトってくれた方は


わかると思うんですけど、


物販とは違う浴衣着たよ〜


実は撮影の時は


らうちゃんと交換したのでした!


だかららうちゃんの物販の浴衣が


あむちゃんの浴衣!


ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


ちなみにありがたいことに


当日は忙しくて


自撮り忘れちゃった〜


代わりに昨日ので許してくだせ!




こりずに今回もおたく加工


( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


積む系おたくうさぎさん描いてみた!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


タイトルは


まねきケチャさんの曲です


o( ›_‹ )o♡♡


きゅんちゃんが新曲で


最近よく発動してるんけど


めちゃくちゃいい曲!


歌詞が良い◎


てかきゅんちゃん歌うますぎるし


超かわいいので


皆さんぜひ発動してください…


もれなくあむちゃんが喜びます


(*∩ω∩)


きゅんちゃんの曲センス、


あむはめちゃ好きなんです〜


カラオケとかできゅんちゃんが歌ってるやつ


めっちゃハマります笑笑


いまはね、カントリーガールズさんの


「気ままな片思い」


って曲も好き!


みんなも聞いてみてね〜


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


それではこの辺で!


明日もがんばろうね!


やるき!しゃかりき!あむぴ!


ダンフェスまでもう残り数日


(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬







































いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!