ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその99♡まーにゃ!!!!

あむあむその99♡まーにゃ!!!!

さぎのっけから


こんにわわわ


:rabbit::strawberry:




o( ›_‹ )o


むケロ!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




2日前のやつが


なんか更新されてなかった


(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


なので11日ぶりとなりますね


更新遅くなっちゃってごめんね


ということで、


世間様はGW真っ只中なわけですが!


あむちゃんも


令和初日から昨日まで


お休みいただいてました


‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)


御察しの通り!


令和の現場始めしてきましたよ〜


たまねぎのとこに行ってきました!


超感動したなぁ


(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


やぱアイドルって素敵!


ぱわーフルチャージできた!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




#食後のゆうなぴ

#夢見るにゃんこたんパフェ

#共食い#ではないです

#かわいいくて食べれない

#このあとめちゃくちゃ食べた



そういえばこないだ


おひさしぶりに


にゃんこたん食した!


やぱおいしいなぁ〜


めいどりーみんのあにまるぱふぇは


世界でイチバンかわいいって話題だよね!


(@あむ調べ)



#食後のゆうなぴ

#今日のらうカラー



こ〜んなかわいい


ケーキも食べたりしたよ!


#活動が捗りますなぁ


( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




それからね〜






じゃじゃーーん!!


みてみて


((o(。´>ω<`。)o))


こないだ留学に来てくれた


りるむちゃんとご飯たべたよ♡


ちょっと人見知りで有名なあむちゃんが!


ほぼ初対面のりるむちゃんと!


サシで!


りるむちゃんはね、


好きなキャラクターが一緒なの!


話しててすごく楽しいし


超かわいいから癒されちゃうんだよ〜


また誘お〜っと!


留学といえば、


こないだの平成ラストお給仕は





栄店のたろすちゃん!


と一緒でした〜


みやび姫のお誕生日会の日ね!


とってもおひさしぶりだったけど


やぱちいさくてとってもきゃわきゃわ


( ノωノ)♡


このぎゅーーーーっと


したくなる感じね、


なのに小悪魔なとこね!


うん、好き。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おひさしぶりすぎて


たくさん書きたいことあったから


またすぐ投稿しますね〜


今日はお月様で


令和のあむちゃんはじめてできるよう!


おまちしてまーーーす


(。・ω・。)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そいじゃ今日も1日


やる気!シャカリキ!あむぴ!


でがんばろうね!






































いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!