ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその99♡まーにゃ!!!!へのコメント

よっしー

元気100倍?

甘くて美味しいものはパゥワー☆をくれるねえ〜。
(⌒▽⌒)
いつかは寄ってみてみて○○○屋☆
(*^▽^*)

シーユーネクスト。

あむちゅう

レイワ

令和一発目のめいどりーみんではあむちゃんに会えて良かったです。声かけてくれてありがとね。あむちゅうコミュ障だから全然話しかけるの怖いんです。チキってしまうんです。今日の店内の雰囲気は少し怖かった?けどあむちゃんに会えたからすごく良かったです。高校生だから財力足りなくてチェキもライブも発動できなかってごめんなさいね。
学校も始まり部活もピークになってくるので会いに行く時間はすごく減ると思いますが絶対会いに行きます。待っててくださいね。遠くからでも応援してます。頑張ってね〜!

はう|・ω・`)コッショリ

令和になってからあむちゃんに会えてないね|・ω・`)コッショリ
可愛いあむちゃんの写真見たらあって帰ればよかったと思ったよ(*^^*)

メメント・モリ

あむ!

令和おめでとうございます
あむぴ令和もよろしくね。

大きなたまねぎの下で楽しんだのね。俺もそこで試合したことあるよ(笑)

人見知り姫が!なんと!サシで!(笑)
りるむちゃん可愛いよねー
俺も大好き。たろすも好き。けどあむちゃん大好き。
つまりみんな可愛いぞ

たくさんのデザートも良いですね。女子力だね。
俺も映えるスイーツ食べたいよ!

こうき

令和初コメです(笑)

GW満喫できたみたいでよかったね(*^^*)
俺はほとんど仕事だったけど、休みの日は楽しめたからそれなりによかったかな(笑)

りーみんのあにまるパフェはほんと可愛いし美味しいんよね(*^^*)
可愛すぎて食べるのがもったいなく思っちゃうけど(^O^;)

りるむちゃん俺もこの前初めて会った!!
可愛かったし楽しい感じでいい子だなって思ったよ(*^^*)

とりあえず来週会いに行く予定!!
令和初あむちゃんに早く会いたくてウズウズしてます(笑)

たくニャン

あむちゃんこんにちは\(^-^)/

令和としては、あむちゃんにブログするのお初だね‼また新しい令和でも宜しくね~

確かにリーミンの、アニマルパフェ可愛いしめっちゃ美味しいよね‼たくニャンはめっちゃ好きだよ~
ドンキー栄に行った時はよく、くまたんとうさぴょんパフェ食べて満喫してる(笑)

あむちゃんの顔見たらいつも可愛いから、たくニャンは癒されるな~(笑)

また名古屋に遊びに行くね~今の感じだと、6月かな~
ドンキー栄店のたろすちゃんやん‼たろすちゃんもよく知ってるよ~

招き猫前リーミンもいっぱい盛り上がって楽しいね~
絶対またあむちゃんに愛に行くね

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

最後の写メ?
何か、写ってはならない者が写ってる~!(笑)
(^-^)
ってそれ、たろすや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、たろすか?(笑)(^-^)
びっくりした~。
俺は最近、くまたんパフェ食べる事があるよ。
この前もオタロに入国した時、くまたんパフェ食べて。
その後、いろいろあって結局半時間居ったかな?
パフェだけ食べて、出た事あるよ。(笑)(^-^)
パフェ、美味しいよね?(^-^)
イメージの俺じゃない!って、よく言われるけど。
結構、甘いもん好きやで。(^-^)
また明日・明後日、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る