ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその107❤︎いちごぱんだ

あむあむその107❤︎いちごぱんだ


















うさぎのぽっけから


こんにちわ


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


あむぴでつ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ブログぽちぽちするの


久しぶり!





ネイルを変えました


:ribbon:


夏なので、


ピンクのキラキラにしてもらった!


あむの好きなもの


たくさんつけてもらった〜


( ´•ᴗ•` )


Tシャツもお気に入り!


昔好きだったアイドルちゃんの!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


こないだ


アイドルフェスに行きました!


夏のお楽しみだよ〜


たくさーーーーんの


アイドルちゃんのステージ見れて


お腹いっぱいです


(*∩ω∩)


せっかくの機会なので


あむがりーみんでも踊ってる曲とか


ご本人様が踊ってるの


目に焼き付けてきました!!


₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




あっちゅあちゅ


だったので


冷凍いちご摂取したり


たのしかったなぁ


(余韻)


私の推しメンちゃんが


チェキにお名前書いてくれたんです!


お話ししてる時も


何回も名前呼んでくれて


うれしくてるんるん帰ったんですけど、


後から見返してみたら






\\\ あぶちゃん ///


惜しい、


惜しかった…


たしかに


あぶちゃん?って


聞き返されたんだよ、


(この時本人にはあむちゃんと聴こえてます。)


絶対え、あぶちゃん?


って推しメンちゃんも思ったよね、


そうだよね、だってそれだと


ただの虫だもん!!


しかもちょっと危険なやつ…


( ;꒳​; )笑


いやでも推しメンちゃんが


あぶちゃんって言ったんだから


私はあぶちゃんです!!!!!!


きっとそれが正解!!!


と思い直しましたとさ。


〜完〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日も人間界は


あっちゅあちゅだけど


やるきしゃかりきあむぴ!


でがんばるぞ〜


PS


今日は重大発表あるらしいよ!!!





















いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!