ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその107❤︎いちごぱんだへのコメント

みやび

久しぶりにコメントかな?

久しぶりに、開いたら、
あむちゃん卒業ってなってて驚いたよ…
なかなか行けなくなってから
みやびちゃん含めどんどん卒業してしまう、
寂しくなるね…

ラストまでに行けたらいいなと思います。

暑さに負けず頑張って!

やすっち

むむむ、、

だんふぇすで会ってからずっと会いたかったんだけど卒業とは、、、

チェキるーじゃん!アイドル好きなんだ!!

いーな。おれも関ヶ原行けばよかった、、、

今月名古屋行く予定なんですけど会えるだろうか.....会えますように!

たくニャン

あむちゃんおはよう(・∀・)ノ

あむちゃんそのネイルめっちゃ可愛いね(〃∇〃)
あむちゃんもいつも可愛いけどな(〃∇〃)

先月26日に招き猫前に遊びに行って来たんだけど、たまたま、あむちゃん居なかったな~(>_<)

しばらく行けそうもないけど頑張ってねp(^-^)q水分補給して暑い夏をお互い乗り気ろね

ゆな

はつこめ!

あむちゃん!初コメ失礼します。
重大発表私は行けなかったけど、また会えたらいいな。
この前はとっても楽しかったよ!また会いたい!

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

あぶちゃん?(笑)(^-^)
これから「あむ」じゃなくて、「あぶ」にすれば?(笑)
(^-^)
って、ダメか~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こうき

あむちゃんおはよう\(^o^)/

見せてもらったけど、そのネイルはほんと可愛いよね(*^^*)
アイドルフェスの話もあむちゃんがすごく楽しそうに話してくれて、俺ももともとアイドル好きだったし、またそーゆうの行きたいなぁって思ったよ!

重大発表の件は、まだなんて言ったらいいか言葉が出てきません(;_;)
けど、まだ少し時間はあるし絶対後悔はしないようにできるだけのことはしっかりやるってことだけは約束するよ(*^^*)
お給仕入ってる時は、できる限り会いに行くからまたよろしくね(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

最近、あむちゃんに会えてなくて寂しいよ(;A;)
そのネイル可愛いね~(´ー`~)
あむちゃんの方が可愛いけどね( 灬˙罒˙灬 )


あぶちゃんて(笑)
推し様があぶちゃんって言ったらきっとそうなんだろうね(*^^*)(笑)
重大発表聞いたよ(;A;)
お盆休みロングで行くから会えたらいいな(;A;)
いつもの様に褒めちぎらして~(´ー`~)

りーくん

んんんん

推しに名前を間違えられることある!(笑)

仕方ないけど悔しい(;_;)
でも許しちゃうよね

推し事お疲れさまです!

のり

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

アイドル楽しそうだね!

Z

こんばんは

あむちゃんもネイルも可愛い(ノ≧▽≦)ノアイドルちゃんいっぱいのライブ行けて羨ましい!でも、あむちゃんもアイドルちゃんに負けなくらい可愛いしライブも素敵だよ(^-^)あむちゃんのライブ、躍り方が好きなんだ!またライブ見たいなぁ~(*´∀`*)
あむちゃんも熱中症気をつけてお給仕してね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る