ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその104♡パン食べたい

あむあむその104♡パン食べたい


さぎのぽっけから


こんにわわわ


( ᐢ. ̫ .ᐢ )


う〜


んっ


あむだよう




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



昨日17日は


あむちゃんの


マジカル☆チェンジの日


でした!!


o( ›_‹ )o♡♡


恐らく第三弾目くらいかな




じゃーーーーーん!


黒髪でーす!


ついでにボブも復活しました!


( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


どうですかーーー??


ここ半年くらい派手髪だったので


新鮮じゃない??


あむもまだ見慣れない


( ´・ω・`)


みんなどのあむが好きかな?


茶髪?


派手髪?


それとも黒髪?


是非おしえてくださーーい!




参考までに茶髪あむちゃ!


ポイっ(っ・-・)⊃


ちなみに〜


きゅんちゃんから


黒髪褒められまして、


ニマニマしている所存です


( ノωノ)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







それからね、


これみてみて!


ゆんちゃんがお絵描きしてくれた〜


‪\( 'ω' )/♡


超かわよい…


ゆんちゃん、


昨日で2日目だったみたいなのけど


スタイル良くて女子力って感じの


かわよい子なので!!


まだあったことない方は


是非会いに来てね〜


( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



それではそろそろこのへんで


今日もあとちょっと


やる気!シャカリキ!あむぴ!


でがんばろうねぇ!


( ᐢ. ̫ .ᐢ )



ちなみに今週の22日は


いちごパフェの日です〜


みんな来てね!


(なぜいちごパフェなのかは


次回のブログで書きまる)


みんなコメント残してってねぇ!


























いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!