ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその106♡ありきたりな言葉でへのコメント

りーみん

あむちゃん初コメします

こないだはどーも!
また、逢いにいきます^_^
るっち、週プレオーディションやってます。
showroom星投げで応援してあげて‼️
では、また‼️

りーみん

かわはぎです‼️

あむちゃん、こんばんは!
初コメします‼️
るっち、今、週プレのオーディションやってます!
応援してあげて‼️
また、いきます!

りーくん

おはよう〜

あむあむ…ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

昨日はお疲れ様でした
チェキの選別ありがとうね

あむちゃんとチェキとれなかったから
今度遊びに行ったときは狙っていくよー

思い出つくろう⊂( ・ω・ )⊃ブーン

あ。りーくんって言います。お願いします

たくニャン

あむちゃんこんにちは!!

七夕イベントやったんか~浴衣姿のあむちゃん見たかったな~m(._.)m‼けど楽しめたようだね

もうすぐダンフェスだね‼決勝頑張ってねp(^-^)qたくニャンわ残念ながら行けそうもないから‼かげで見守ってるね‼

その曲聞いたことあるな~(*^^*)今月末また名古屋に行くこと決めたからまたあむちゃんに会えたらいいな~
暑いからね‼熱中症にならないように頑張ってね

むらっち

こんにちは!

遠征の時お世話になりました笑
久々に大須行ったけど東京とは違った楽しみがあってすごく楽しかった!

その曲いいよね!
今度は虹コンの曲なにかお願いします!笑

また予定合ったら行くね!

こうき

めちゃ可愛かったよ(*^^*)

七夕イベントお疲れさま(*^^*)
夜からしか行けなかったけど、めちゃ楽しかった!!
あむちゃんの浴衣姿すごく似合ってたしめちゃ可愛すぎてヤバかったよ((o(*>ω<*)o))
物販の方の浴衣もいい感じだったし、両方見れてすごく嬉しいですよ(⌒▽⌒)
昨日の自撮りの写真も可愛いね~(*^^*)
ごちそうさまですって感じです(笑)

その曲いいよね~
きゅんちゃんのライブで何回か聞いたけどいい曲だなって俺も思ったよ(*^^*)
「気ままな片思い」って曲ね! 後で聞いてみる!
あむちゃんオススメの曲、他にもまた今度教えて~

ダンフェスももうすぐだね!
一緒に楽しんで頑張ろうね(*^^*)

みゅうみゅう

ちょっと待って❕

新曲じゃないし、ワイがお願いした曲だよ❕❕❕
褒めるならワイを褒めろや❕❕❕(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る