ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその102♡君はおひめさま!へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

花束が似合う女の子って素敵よね(*^^*)
その私服も髪型も素敵やね(*^^*)
メイド服の髪型も可愛いくて素敵だわ

みゅうみゅう

あっ❕❕むぅぅぅ❕❕❕

槍荷烏賊慰茶❕❕❕

クレヨンしんちゃん

実はね、

先週の月曜日、入国しようかな?
って思ったんやけど、あむに愛に行けんかった。
「あっ、あむ居る。」ってなったんやけど、ちょっとした事があってね。(^-^)
愛に行けんかった。
ちなみに今月は、年末で言う晦日だよ。(笑)(^-^)
あっ、30日ね。(^-^)
会えるかな?
なかなか会えないから愛たいな~。
って、いつも思ってるよ。
30日会えんかったら、来月1日かな?
1日は、お日様入国しか出来ないけどね。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

あむちゃんこんにちは\(^-^)/

あむちゃん久しぶり(・∀・*)ヘアメしたんだね‼今でも可愛いのにさらに可愛いくなったんやんか(〃∇〃)お姫様みたいだよ‼

5月わ忙しくて名古屋に行けてなかったけどこの6月また月末招き前リーミンに遊びに行くね~もちろん大好きなあむちゃんに愛に行くよ~(〃∇〃)

何日に行くかわまだ未定だけど必ず行くのわ行くからまたあむちゃんと会えたら嬉しいな~

妖精さんがいつも作るお食事マジで美味しいし可愛いあむちゃんいつも居てるし、ライブがあったりでいっぱい盛り上がったりでいつもたくニャン癒される場やな~って思ってるよ(笑)

またこの写真を待ち受け画面にしとこ(笑)
最近蒸し暑い日続いたりしてるけどお互い熱中症にならないように頑張ろうねp(^-^)q

こうき

マジ感謝です!!(笑)

この前は花束とかケーキでお祝いしてもらえてよかったね(⌒▽⌒)
ゼロくんパパすげぇなって思っちゃったよ(笑)
けど、俺もいつか記念の時はあんな感じにお祝いしてあげたいなぁってすごく思いましたよ(*^^*)

昨日の髪型めちゃ可愛いじゃん(,,> <,,)♡
ほんとお姫様って感じだね(*^^*)
生で見たかった~

こちらこそあむちゃんにはほんと感謝だよ!!
いつも会いに行けるわけじゃないけど、会いに行ったらいつも楽しませてくれるし、話したり笑顔見てると癒されるからね~(´ω`*)
これからもあむちゃんの事大好きだし、ずっと会いに行くからね(*^^*)

とりあえず次の休みまで、やる気シャカリキあむぴで頑張ります!!(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る