ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその91♡1周年ありがとう!

あむあむその91♡1周年ありがとう!






さぎのっけから


こんにわわ



んっ


✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩


むだよよよ





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




3月16日


無事にあむは


1周年を迎えました!!!


お祝いしてくださった皆さま、


ほんとうにありがとうございました


( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡


ずっと応援してくださってる方、


最近出会ってくれた方、


たくさんの方が会いに来てくれて


おめでとうって言ってもらえて


嬉しかったし


これからも頑張ろうって思いました


(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


ほんとにありがとう!


この1年はほんとにいろいろあったなぁ…


全部含めてあむちゃんの糧になったのかな??


みんなの目にはどう見えてるんだろう


(๑´•.̫ • `๑)


お散歩中に通りすがりのおじさんに脅かされて


びっくりして泣いちゃうような


そんな研修メイドちゃんの頃から


ちょっとでも成長できたのかな??


まあさすがに人前で泣くことはもうないけど笑笑


これからも頑張ります!!


応援してくれる人がいる限り!


あむに会いにきてくれる人がいる限り!


ᐡ。• ·̫ •。ᐡ





たくさんのお祝いプレート


きゃわきゃわな花束


ありがとうございました!!


プレートね、


ありがたいことに


忙しくて撮れなかったのもあるの。


全部全部めちゃくちゃうれしいし


あむのためにって頼んでくれるのとか


まじ愛しいだよ


( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡






これからも


あむのこと好きでいてね
























いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!