ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその92♡うさぎのぽっけからありまとう!

あむあむその92♡うさぎのぽっけからありまとう!





さぎのっけから


こんにわわわ


:rabbit::strawberry:




むたんです!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




前回のブログ、


たーーーーくさんのコメント


ありがとうございました!!


( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡


めっちゃ嬉しかったし


あんなに来ると思ってなかったから


ほんとにびっくり!


100万回よんだ!


っていうのは嘘だけど


ほんとに10回くらい読んだよ笑笑


というわけで


お返事書いていきまる!


ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


れっつらしゅたーーと!


↓ ↓ ↓


★けんごくん★

ありまとう(^-^)

けんごくんはいつからか

毎回のようにコメントしてくれてるね笑

たまにちょっとだけ長いとレア感あるよ!

実はあむは珍しく顔よりも先に

名前覚えたご主人だよ|ω・`)

これからもいろんなあむぴを応援してね♡




☆しんちゃん☆

1周年だからね^ - ^

365日だよ♡

結局体壊したって報告から

会えてないのけど??

大丈夫なのかい??

あむはしんちゃんの

伝わりづらいボケが好きだよᐡ。• ·̫ •。ᐡ笑笑

あと寒い親父ギャグ!

これからもあむと仲良くしてね!



★REDくん★

お祝いありがとう!!!

お花も、ほんとーーーにうれしい♡

毎日お国から出発する前に眺めて

幸せに浸ってるよ(* 'ᵕ' )

ほんとにありがとうね!

REDくんはあむのわがままも優しく聞いてくれて

ほんとに織田信長みたいな懐だぁね!

織田信長あんまりしらないけど笑笑

あと嫁増えるの早くない?w

REDくんのことね、

初めてあった時はちょっと怖かったけど

今は優しいなぁっておもうよ!

全然怖くない(。・ω・。)!

これからもあむと仲良くしてね!



☆うたぴ☆

コメントありまとう(´;ω;`)

しかも2回もしてくれたとかほんと

愛しいんだが!!!

ほんとに入国してくれたのも

ほんとーーーにうれしい♡

あむも絶対逢いに行くね!

やる気しゃかりきコンビでがんばろう〜

うたぴすきめろでぃ♡



★なおやくん★

わーーーー(´;ω;`)

早く来てーーーー!!!!

あむうさぎさんなので記憶力薄いので

あむが忘れないうちに来てね(´;ω;`)

てゆかついこないだ出会ったばっかりなのに

1周年お祝いしてくれてうれしいよよよ!

招き前のこともーーっと

好きになってくれたらうれしいな…

大須店でまっているので

はやく会いに来てねぇ( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡



☆空くん☆

✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩

ありがとう!!!

空くんのはじめましてエピは

もはやネタすぎるから一生忘れないwww

あむもきみわずらい覚えようかなあ…

空くんって毎回かわいいかわいいって

褒めちぎってくるから

あむはとてもうれしいです(* 'ᵕ' )

これからも仲良くしてねぇ!!!

あむぴのことずっと見ててね!




★ミミッキュ★

あむちゃんちょーだい

覚えてくれたのうれしいまる(* 'ᵕ' )

ペンライトのかわりにミミッキュ捧げてくれるの

地味に好きだからいつも見てるよ笑笑

これからもよろしくね〜

あむとも仲良くしてねっ!




☆語彙モン☆

と、研修あむちゃんが

名付けてから1年経ちました(拍手)

自分でも一年続くとおもってなかったよ!

正直まだ結果は全然でてないし

ポンコツなので成長してる実感はないけど

最近周りにちょっと褒めてもらえてうれしいです笑笑

不条理さの中でメイドちゃん達が

自分なりに道理を見出して頑張ってるりーみんって

めっちゃくちゃエモいね!!!!!!

前のまちゅいの言葉の意味がわかったかもしれない。

ひきつづきあむちゃんの応援よろしくねo( ›_‹ )o




★たくニャン★

ありがとう〜(´;ω;`)♡

そんな風にあむのこと見ててくれたなんて

感謝感激雨あられです…

うれしすぎる!!!!

そうやって言ってもらえるの

ほんとにあむの力になってます!

今週かな??

かぶりーみんできたらいいなぁ♡

大須店はがんばってて魅力的なメイドちゃん

たくさん居てるので、

大須店のことももーっと好きになってくれたらうれしいです( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡




☆ゆっきー☆

あむの限定カクテルはね、

カルピスぶどう味にイチゴシロップ足した味

っていうのが正解らしいです笑笑(あむ調べ)

おきゅん先生におしるこ()

って言われちゃったけど

おいしかったならよかった♡

ゆず塩豚トロラーメン確実に美味しそうだから

あむも食べてみたいo( ›_‹ )o♡♡

これからもあむちゃんと仲良くしてね!!



★マサヤくん★

もしかして初コメ…!?

1周年頑張りました!!

ありがとうございます( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡



☆こうきくん☆

最近たくさん会えてうれしい!!!

こないだはライブたくさんありがとう(* 'ᵕ' )♡

なんかライブ中ちょっと照れてるのきゃわだな…

それにいつのまにかお友達もできてて

びっくりしちゃった笑笑

そんなこと言ってもらえて感激です…

大須店のメイドちゃん魅力的な子ばっかだから

ぜひぜひ沼落ちしちゃってください( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡

これからもあむと仲良くしてね♡

もーっともっとめいどりーみん好きになってくれたらうれしいなぁ!!!



★しゅうちゃん★

ありがと〜!!!

みつあみね、最近また髪伸びてきて

踊っても髪落ちてこなくなったので

やっていこうかと思います(。・ω・。)

たのしみにしててな!!!

あむちゃん基本ノンアル担当なので

またオリカク作る機会あったら飲んでほしいなぁ!

ギガントオムライススはね、

ご飯の量が多いから手強いぞ〜o( ›_‹ )o

集合写真はね、

毎日メンバーが変わるので

その日にしか撮れません!!

とってもレアなのです!

ぜひ撮ってほしいものの一つ!

またお待ちしてますねぇ(^-^)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ふぅ…


がんばったぁ!!!!



そうそう、


最近ね


あむの写真を待ち受けとか


ロック画面にしてるご主人様


たまーーにいるのけど


めっっっっっちゃうれしい…


てゆうかなんかもう愛しい


(´;ω;`)♡


ヲタクなので沸点低いために


え、好きかよってなる笑笑


自撮りがんばろーーーと!!!








そいでは、


今回もたくさんコメントしてねっ!!


明日も1日


やるき!しゃかりき!あむぴ!


(新しく流行らせたい言葉大賞)


しーゆーあげいん☆

































































いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!