ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその92♡うさぎのぽっけからありまとう!へのコメント

よっしー

遅ればせながら。

一周年、長いようであっと言う間。流石ですね〜。
ことごとくコメントすること抜け落ちてしまうよっしーが愚かカブ?状態ス…
Σ(゚д゚lll)

最近中々カブれてない事も…それが悔やまれる…
(T_T)

31日はカブれるかな?
(・・?)

シーユーネクスト。

あやや

はじめましてです!

もちろんお店では何回かあむちゃんを見た事があるし初めてめいどりーみんに行った時にお話したのもあむちゃんだった気がします、、、?^^;

前回のブログコメントしようか迷ってやめたのなあ、、、10万回も読んでくれたならすれば良かったです。()

初めて見た時から可愛いなと思ってたし一緒に行った友達も可愛いって言ってましたー!また会えると嬉しいです!

やよい

毎度毎度

最近よく会うから嬉しいよー( ´﹀` )

めいどりーみんに来てから財布の紐が緩むとかじゃなく紐がなくなりました(  ˙-˙  )
可愛い子に会えるのでまぁいいですけどまた会いに行きますね♡
次会えるのを楽しみにしてます
あむちゃんも推しに貢ぎすぎて破産しないように気をつけてね

たくニャン

あむちゃんこんにちは\(^-^)/

たくさんコメントお返事ありがとう~

お返事いっぱいもらえると嬉しいよ(〃∇〃)
そうそう今週28日にまた大阪から名古屋に遊びに行く‼

そして、招き猫前リーミンにも行くよ!!もちろん、お目当てのあむちゃんに会いに行く(笑)

被りーみんだったらいいな~祈っておこ(´・ω・`)

最近たくニャンも色々こだわりがあって‼名古屋が好きになったし、招き猫前リーミンも好きになってさ(笑)楽しいな~ってなってさ‼

ここだけの話し、たくニャンもこっそりあむちゃんの画像を待ち受けとかにしてるよ(〃∇〃)マジで‼

してもいいんか、したらあかんのか、前からわからなかって迷ってたのm(._.)m

けど今でもずーと待ち受けしてるねんけどな(笑)地元大阪のリーミンのメイドちゃんたちに申し訳ないな~ってな(笑)と!言うことでまた会いに行くね~(〃∇〃)

RED

第六天魔王の真相

信長は
比叡山焼き討ち
長島一向一揆の大虐殺
有岡の悲劇など
たくさん虐殺してます
しかしこれもいきなりではなく降伏を促してからそれに応じなかった場合のみなんですね

それに信長は
家臣の夫婦喧嘩の仲裁にも入ったり
キリスト教の布教を条件付きで認めたり
ボロボロで足は血だらけな家臣に見たらわかる高い草履をMerry Christmasしたり
結構優しいところあるんだよね

前にも言ったが
信長も結構側室いたよ

濃姫→そるとちゃん
生駒吉乃→あむちゃん
お鍋の方→らうちゃん
養観院→ぴぃちゃん
慈徳院
坂氏→みやびちゃん
土方氏
原田直子
となりますね

歴史上 生駒吉乃は織田信忠を産んでます
信忠は信長自慢の息子(長男)
武田との戦いで 高遠城の合戦があるけど
この時信長は撤退命令を出したのだが これを無視
織田信忠30000vs仁科盛信3000
数では信忠が勝るが 相手は武田勝頼の弟
しかも山城だからゲリラ戦になることも
信長にとって無謀と判断した戦い
しかしこの戦いで あっさり高遠城を陥落させたので
これを機に信忠は正式な家督を継ぐ事になる

ちなみにかわこちゃんは市になりますね
市は戦国三代美女の1人で 信長の妹

さてあと3人誰になるかな?????
俺的にはしふぉんちゃんがいいなぁ

こうき

お返事ありがとう!

コメ返ありがとう(*^^*)
俺もあむちゃんに会えて嬉しいよ!
そうかなぁ~?(笑)
なかなかあの近さでライブ見れたりすることないし、俺のために踊ってくれてるって思うとちょい照れちゃんうんよね(笑)
まぁだんだん慣れてくるとは思うけど!(笑)
やよたんはTwitterで知り合って、りーみん仲間として仲良くなったんだよ~

絶賛沼落ち中ですよ!!
大須店のメイドちゃんたちは魅力的で可愛いし、行くとほんと楽しいからね\(^o^)/
こちらこそ仲良くして欲しいです!!

あむちゃんほんと可愛いし待ち受けにしちゃいますよ~
また自撮りの写真も楽しみにしてるね!

近々遊びに行くから
またかぶりーみんできるといいなぁ~(*^^*)

メメント・モリ

あむぴ!

あむぴやるきしゃかりきがんばろう!

コメ返ありまと。嬉しかった。
コメ返の内容めっちゃ嬉しかった。
あんまり推し的な推し事してるか分からないけどあむちゃん1年見てきて本当に良かったと思えました。沸いた

語彙モン何気に好きだったし、もうあむちゃんが言うほどぜんぜんぽんこつに見えなくて逆にたくましいし、価値観が変わってけどそれでも周りに応援してくれる人もいるわけだし、俺は本当にあむちゃんのドリーム姿が見たいと思ったしいつかそこまでいけるポテンシャルありますよ。
あと絶対似合う!

たくさん悩んで考えてそして前進して下さい

なおや

コメ返ありがとう!

わーい!コメ返だ~♪ありがとう♪
今はもう愛知住んどるよ!けど今はりーみん残高がピンチなもんで(^-^;また余裕が出来たら入国するから!
さぁて頑張らなきゃ(笑)

あむちゅう

何回もごめんなさい。

3回めでごめんなさい。コメント反映されるのわかんなくておんなじ内容を二通も送っちゃいました。間違っちゃってごめんなさいm(_ _)m

あむちゅう

あむちゅうです初コメです。初メイドカフェ でした。

メイドカフェに前々から興味があって大須の招き猫メイドカフェに行ったらあむちゃんがいて、はじめ入った時、『え、めっちゃあの人かわいい』って思ってツーショットもこの人と撮りたいってはじめから決めていました。
はじめは周りの空気に呑まれてすごい内気だったけれどあむちゃんが優しく接してくれて、あむちゃんが『名前おそろ〜』って言ってくれた時は本当に本当に嬉しくて本当に本当に可愛いくて出国の時には最高の笑顔で出国できました。あむちゃんと一緒に撮らせて貰ったチェキはスリーブに入れてお守りにしています。今朝も拝みました。
本当に僕の生きがいになりました。もう一度、いや何度だってあむちゃんに会いに行きます。会いに行くために全力で生きます。勝手で申し訳ないですが僕の生きがいになってくれてありがとうございます。
あむちゃんの事しか考えられねぇ〜!!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る