ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその92♡うさぎのぽっけからありまとう!へのコメント

RED

第六天魔王

タイトル名は俺の純粋の姿
そるとちゃんにすら見せられない あむちゃんと初めて出会った時よりももっと怖い姿

前にも言ったが
信長も結構側室いたよ

濃姫→そるとちゃん
生駒吉乃→あむちゃん
お鍋の方→らうちゃん
養観院→ぴぃちゃん
慈徳院
坂氏→みやびちゃん
土方氏
原田直子
となりますね

歴史上 生駒吉乃は織田信忠を産んでます
信忠は信長自慢の息子(長男)
武田との戦いで 高遠城の合戦があるけど
この時信長は撤退命令を出したのだが これを無視
織田信忠30000vs仁科盛信3000
数では信忠が勝るが 相手は武田勝頼の弟
しかも山城だからゲリラ戦になることも
信長にとって無謀と判断した戦い
しかしこの戦いで あっさり高遠城を陥落させたので
これを機に信忠は正式な家督を継ぐ事になる

ちなみにかわこちゃんは市になりますね
市は戦国三代美女の1人で 信長の妹

さてあと3人誰になるかな?????
俺的にはしふぉんちゃんがいいなぁ

信長は戦争でたくさん虐殺してきてる
比叡山焼き討ち 長島一向一揆の大虐殺 有岡の悲劇など
でも 共通点として降伏は促してる それに従った相手はみんな助かってる
さらに 家臣の夫婦喧嘩の仲裁に入ったり
キリスト教の布教を条件付きで認めたり
伝令者の草履がボロボロで足は血だらけなのを見たら自分の新品の見たらわかる高い草履をMerry Christmasしたり
そして 何より裏切られる事はあるが裏切る事はしない
こんな漢カッコいいね

ちなみにかわこちゃんは市になりますね
市は戦国三代美女の1人で 信長の妹


ドンキには難攻不落の要塞がある
そるとちゃんとイチャラブするために作った
招きにもあむちゃんとイチャラブするための要塞作りたいなぁ

招きにも難攻不落の要塞作っていい?????

・:*.\(( °ω° )).:+

コメ返ありがと(*^^*)
いじられてんじゃん|・ω・`)コッショリ
きみわずらい覚えるのありでない?
あむちゃんの見たら思い出してしょぼんってなるぞ(´・_・`)(笑)
あむちゃん可愛いから待受にしたいのよく分かるよ(*^^*)

けんご

こんにちは♪

あむちゃん今日も一日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも毎回コメントするね♪やっぱりちょっとでも長いとレア感あるんだね♪そうなんだね♪嬉しいよ♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る