ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
ぽむへのコメント

吉P

吉P

クマを馬鹿にするのはクマが可愛くて好きだからだよ(^_−)−☆
愛情の裏返し٩( 'ω' )و

バニちゃん

ぽむ

情報小出しにする感じいい!
ポムポムてでぃ…
プリンとのツーショもかぁいいねぇ
サングラスのフレームは星?ハート?なにがいい?笑
サイドポニー絶対似合うよ!可愛さ増すと思う!
浴衣姿の全身画像待ってる(๑•∀•๑)
あんまり待たせずに行くね笑

化け猫

女の子は大変だ〜(^。^)

メイクに髪型とかわいいを求めると
どうしていいのか分からないよね( ^ω^ )

歯に口紅がついて恥ずかしがる姿が
可愛いかったよ(笑)
ストレートに伝え過ぎたかな?って思った(^^;;
もっと上手な例えで伝えられる
ボキャブラリーがあればよかったのにな(´-ω-`)

もしかしたら浴衣姿が見られる⁈

ゆりかてん に見てもらいダンスの
特訓してきたんだよね
音符ちゃん もうすぐなのかな( ^ω^ )

くろちゃん

こんばんは

ポムポムプリン好きだからゲーセンで取ってきたのかな?
その後プリクラ撮ったのかな?
ゆりかてんのブログ見たけどもうそろそろどりパス踊れそうかな?

*゚Hello・:*.\(( °ω° )).:+

ブログの内容より写真がテディちゃんが可愛すぎて入ってこない(๑´∀`๑)ヶラヶラ
俺もドラクエそんなにやんないけどスライムは好き( *ˆωˆ* )
待ち受けがスライムだった時も(๑´∀`๑)ヶラヶラ

たかよし

ちなみに

こんにちは(^o^)
今日はお休みのたかよしです(^o^)

僕はどちらかというと、平日のほうが多いかな(^o^)
3時間ぐらいいたりするし、お金も結構使う傾向があるかな(^o^)
が、休日やとワンターンで帰るし、そんなに使わないね(^o^)
どちらかというと、平日大好きです(^o^)
ほな、アデュー(^o^)

ゆっきー

ライアンさん

スライムきたーーーwww
本音に慌ててフタするトコ可愛すぎる(*´ω`*)
ちなみに私はホイミスライムが好きです♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る