ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

ぽむ

 

 

 

 

てでぃです:bear:

 

 

 

 

ぽむぽむぷりんが好きなふりしてるけど

 

本当はドラクエのスライムが好き…

 

べつにドラクエのゲームが好きなんじゃなくて

 

スライムがとにかくかわいい

 

嘘…

 

ぽむぽむぷりんもスライムもコジコジも好き!

 

 

 

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

:bear:しんちゃん:bear:

 

えーそうなの?!

てでぃが知ってるしんちゃんがものほんの方で良かった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)笑

じゃあいっぱい疲れ癒してあげるから

いっぱい来てね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

 

:bear:空くん:bear:

 

空くん研修ツインテ赤リップのやつ

好きってめっちゃ言ってくれるよね!!

うれしいよ〜〜(T ^ T)♡

 

:bear:けんごくん:bear:

 

ありがとう〜( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪

今日もてでぃはがんばる!!!

 

:bear:たかよしくん:bear:

 

ノーチャンか(T ^ T)

ゆかた自撮りのせるね!!

平日でも土日でも来てくれるの待ってるよ〜?(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

 

:bear:バニちゃん:bear:

 

涼しくなってほしーよね〜(T ^ T)

眩しすぎて見えないならサングラスかけてきて!

サイドポニー挑戦したことなくて気になる( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

浴衣イベ来れなくてもそのうち来てくれるの

待ってるね〜(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪

 

:bear:くろちゃん:bear:

 

あっついね〜o(TωT )!

ハーフツインテかなっておもってるよ!

普段おなじ髪型しかしてないもんね(ฅ¯ω¯ฅ )

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

 

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!