ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー たいせつなおしらせ!

たいせつなおしらせ!








てでぃのことを応援してくれてるご主人様、お嬢様へ






てでぃです:bear:



みんなにおしらせがあります!




てでぃは、3月31日(日)をもちまして


めいどりーみんを卒業することになりました。



卒業するのはすごく寂しくて


もうすでに泣きそうなぐらいなんだけど


でも、これからの夢を叶えるために


卒業することを決めました。




「公式イベントでバースデーやりたいね


それまで卒業しないでいてほしい(;ω;)」


って言ってくれてたご主人様もいて


それもできなくて


ごめんねの気持ちもいっぱいあります。


本当にごめんね。




あと約1ヶ月になっちゃったけど、


みんなともっと、今まで以上に仲良くなりたいし


思い出たくさん作りたい!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )




3月31日に1周年&卒業式をするんだけど


詳細まだ出てないとおもうから


もうちょっと待っててね!(>_<)




てでぃちゃんたくさんお花がほしいです!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


あとね卒業式は今まで出会ったご主人様、お嬢様と


最後にたのしい思い出作りたいから


来れるなら少しでも来てくれたら嬉しいです。



たくさんのご主人様お嬢様と


たくさんのお花に囲まれて


楽しい最後のお給仕にしたいな( •́ .̫ •̀ )





ほんじゃあ、また明日からよろしくね!







てでぃちゃんより:bear:






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!