ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー 君に逢えたそれだけが僕の人生の中で最高の宝物だから

君に逢えたそれだけが僕の人生の中で最高の宝物だから




てでぃです:bear:




載せたい写真がいっぱいなの( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )






招き6週年のときの


久しぶりの研修服♡






ケーキもお花もありがとう( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )





あたらしいタペ♡






いっぱいありがとう(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


卒業式にかざってもらえるの楽しみ!





カウントダウンプレートなんだけど、






4と2がない(((^-^)))笑



プレートは頂いてたんだけど、


カウントダウンっていうより


もう今日が会えるの最後ってご主人様が


日に日に多くなってきて(;ω;)



フライングで卒業プレートもらったよ♡



あと1周年も!



ほんとにほんとにありがとう(˶‾ ⁻̫ ‾˵)





プレートくれたのはご主人様お嬢様だけじゃなくて


メイドちゃんからもたくさん!!!




これはかわこちゃんから!





これはあむちゃん!





らうちゃんからは2枚ももらったよ!!


しかもらうちゃんが描いたらしい( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )





そしてこれはさあやお嬢様から♡


久しぶりに会えて嬉しかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)




みんなありがとう大好き(;ω;)♡


絶対またあそぼうね!!!


昨日はむしろご主人様お嬢様より


メイドちゃんからのほうが


プレート多かったよ(((^-^)))w







このまえのお日様


ラスト同期組シフトだったよー!!



この3人でどりぱす最後のユニットして、


最後のMCであむちゃんが泣きだしちゃうから


てでぃもうるうるしちゃった(;ω;)



みんなこれからも、らうあむのことをよろしくね!!






さいごは、きゅんちゃんせんぱいから


届いたホワオム♡


てでぃもきゅんちゃん大好き!かわいい♡







明日はついに卒業式かぁ


みんな、やめないでって言うから


やっぱ卒業したくない!撤回だ!って思うこともあるけど


てでぃちゃんも夢に向かってそろそろ動きだすね(>_<)


明日は盛大に送り出してくれると嬉しいな!


あとは最後だから少しでも多く一緒に居たい♡



まってるよー!!






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!