ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
君に逢えたそれだけが僕の人生の中で最高の宝物だからへのコメント

バニちゃん

とうとう明日なんだね。

てでぃちゃん!卒業のときが来ちゃったね。
てでぃちゃんにはたくさん支えてもらったなって思い出すよ。
強く印象に残ってるのはやっぱりたくさん笑ってくれて、笑わせてくれたことだよ。てでぃちゃんといると笑顔になれて楽しかった。バニちゃんのこともすごく大事にしてくれててすごく嬉しかったよ。てでぃちゃんと会えなくなるのは寂しいけど、夢に向かって頑張るてでぃちゃんもとても素敵だと思います!バニちゃんはいつでもてでぃちゃんを応援してるからね!
また明日会えるの楽しみにしてるよ

よっしー

お疲れ様でした!

まさかのラストデーズが目の前に…
Σ(゚д゚lll)

そんなてでぃっちによっしーから、最初で最後のギガント!挑戦捧げマス(カレーだけど)。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

…とりあえずシーユーネクスト!

かわこのミミッキュ

卒業

初めててでぃちゃんにライブを入れたのがゆりかちゃん卒業イベントだった
明日はそれ以来の(大須では)卒業イベント

昨年4月以来毎月被ったが明日で最後
来月はもうない(泣)

ゆっきー

くまのプーさんとスライム

久しぶり~♪
先日の同期トリオのラストお給仕、らうちゃんもあむちゃんもブログで触れてて、それぞれの想いが込められてておじちゃんうるっときたよ( ノД`)
というか感極まって軽い嗚咽催して苦しかった( ノД`)
明日は絶対行くからね!?
そして絶対泣かないからね?!

あーもう。゚(゚^ω^゚)゚。

寂しくなんじゃん。゚(゚^ω^゚)゚。
てでぃタペ可愛いから頼んでよかったよ(^ω^)
同期トリオ3人とも好きだからそのお給仕に行きたかったよ。゚(゚^ω^゚)゚。
仲間にお祝いしてもらえるなんて愛されてるね(*^^*)
なぬー(; ・`д・´)ナヌッ
さあや来たん|・ω・`)コッショリ
久しぶりに会いたかったぞ|・ω・`)コッショリ
限定復活じゃないから話せないけど|・ω・`)コッショリ(笑)

なぎのひとっぺ

お疲れ様てでぃ

見送るのは辛いけど夢に向かって走るてでぃを
見ると成長したんだなと思えて嬉しい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
てでぃの研修服懐かしいな〜( * ॑꒳ ॑* )
わがままキラリスの下に居た時、久しぶりに招き
入国したとき最初に話してきたのがてでぃだったね(*´╰╯`๓)♬
それからも時折てでぃに会いに行っては
見守って見届けてきたけどその選択は正しかった。
夢を追いかけることは時に辛く苦しい時もあるけど
挫けず頑張るんだぞてでぃ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る