ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー このタイミングで新曲

このタイミングで新曲






てでぃさんこのタイミングで


新曲おぼえました(((^-^)))





「わるきー」




最後だから少しでもいっぱい踊らせてもらえるように


新曲増やしたかったっていうのもあるんだけど


みんなとの思い出ちょっとでも多く作りたくて


そのためにどうしよどうしよって考えて


招きのメイドちゃんはわるきー踊れる子が多いから


ユニットとかたくさんしたいなぁって思って


わるきーを覚えました( •́ .̫ •̀ )






わるきー覚えるって1年ぐらいまえから言ってたわ



しかも、卒業までに新曲増やす!


って言ってて


本当はもっと早く覚えたかったんだけど


ギリギリにならないとやらないタイプだから


やっぱり結局このタイミングになっちゃった(˘•ω•˘)



バースデーのときもそうだったんだよな( •́ .̫ •̀ )




明日泣いちゃったらどうしよう(((^-^)))


そんで全然お給仕できなかったらどうしよう(((^-^)))


何回でも言うけど


みんな明日は絶対逢いに来てね。







いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!