ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
このタイミングで新曲へのコメント

にっしーasお兄たん

てでぃちゃん、お疲れ様!

早めに出てしまってゴメンなさい
次の日仕事で早いもので……

1年間、お給仕お疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。感謝の気持ちしかございません

未だに僕が「おねえたん」と呼ばれてる理由の1つは
てでぃちゃんが面白がってそう呼び続けたことだと思っています
去年の今頃、メイドちゃん達にそう呼ばれ始めて戸惑っていましたが
今では立派な持ちネタになりました。ありがとうございます
偶に「あんな常連がいたな」と思い出してくれたら嬉しいです

皆のおねえたん より

ぴと

卒業おめでとう!
私自身、ももこ!ばかりで周りとあまり絡めてないけど、いつも優しく接してくれてありがとう。
今日のてでぃちゃんはいつにもましてすごく綺麗でしたよ♡
これから新しい旅立ちに幸せがありますように!
活躍期待しています!

なぎのひとっぺ

卒業しても夢を追いかけるてでぃへ

出張の関係で名古屋に帰ってこれず
卒業式に行けなくてごめん。
てでぃとの1年は長いようであっという間だったけど
てでぃとの時間はいつもひとっぺを和ませてた( * ॑꒳ ॑* )
てでぃに何かやってあげられることができなかった
ことだけは心残りにはなってしまったけれど
夢に向かって走るてでぃをひとっぺはいつまでも
応援しているよ( *˙ω˙*)و グッ!
夢に向かって走ることは前途多難で時に挫折しかける
時もあれどてでぃなら絶対に叶うと信じてる!!
挫けかけても諦めないで勝ち取ってほしい。
そしていつもなぎっぺと共にひとっぺの支えで
あってくれたこと本当にありがとう( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

メメント・モリ

てでぃ!

てでぃちゃんついに卒業式だね。
最後まで悔いのないように頑張って楽しんでいっぱいいっぱい泣いて下さい

かわこのミミッキュ

永訣の朝(?)

あと2時間後には愛に行く

てでぃちゃんに会えるのも今日で最後(泣)

よっしー

純粋に、

やりきる勢いで頑張って!
٩(^‿^)۶
…と、しか言いようがなくてゴメンなさい…
(>人<;)

とにかく、貴方に愛に行きます☆
(*´꒳`*)

シーユー!

( ՞ةڼ◔)

当たり前になってた君との日々がもうすぐ終わりを迎える

「春が来る前に」 だっけ?

前回のブログのタイトル ( ´◔ ‸◔`)

( ՞ةڼ◔)

└(´☋`)」

ハロー (՞ټ՞ )✌



まさかのこのタイミングで新曲が増えるとはw


突然すぎて笑ったww




ギリギリにならないと動かないのわかる ( ´◔‿ゝ◔`)
俺もやでw(^ω^)

これまたギリギリになってやればいいけど、俺の場合「まぁいっか」とか言ってそのままやらんこともあるからダメですわwww






明日はてでぃちゃんが主役なんだから、お給仕のことは考えずに、やりたいこと、やっておきたいことをやればいいと思うよ! ヽ(*^ω^*)ノ



だから、泣きたくなったら泣いてもいいし、もしそれでお給仕できなかったら、他のみんなに任せればいいわけだからさ ( ◔ ౪ ◔ )



最後なんだから、いい意味で気楽にいこう!w






前回のブログの最後に書いてあった言葉、 最高に泣きそうになりました。







……じゃあ、また明日! ( ̄^ ̄)ゞ

バニちゃん

初耳!

わるきー覚えたいは初耳だよ!
違う曲は覚えようかなって聞いてたけどなあ。笑
ライブ撮影券使えるのか!余ってたからよかった!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る