ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー 最後なら ねえ聞いて 大好きでした何よりも

最後なら ねえ聞いて 大好きでした何よりも





おそくなっちゃった(˘•ω•˘)


書こう書こうと思って


結局おそくなるのがてでぃちゃんである。




まずは、3/31卒業式来てくれたみんな


本当にありがとう!!



会いに来てくれたことがすごく嬉しかった。



幸せな卒業式になりました。




こんなに豪華にしてもらえて









てでぃちゃんワールドで大好きなお花に囲まれることができた♡


この花束の写真、完全に撮る角度ミスったなって思う…


花束反対向けてれば綺麗に撮れたなって


いま考えたらそう思って後悔してる(˘•ω•˘)



お花は一生残せるわけじゃないけど


メッセージカードを花束のもバスケットのも


バルーンのもぜんぶ持って帰ってきたから


一生大切に保管します(˶‾ ⁻̫ ‾˵)




こんなにたくさんてでぃのタペをお店中に貼ってもらえて


てでぃちゃんワールドが完成した瞬間に


じぶんに自信のないてでぃちゃんが


今日は私が主役なんだ•̀.̫•́✧


って思うことができたよ!


すごく嬉しかったし、あの店内でお給仕するのが


いつも以上に楽しくなった!!!


だから非公式じゃなくて、公式で卒業式をして


ほんとにほんとによかったって思うよ!


ありがとう♡









プレート♡


卒業式にもらったプレートはもちろん宝物だし


いままでもらったプレートの写真は


ずっと大切に残しときますありがとう( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )








それからティアラシャンパン〜!:crown::sparkles:



はじめてのティアラ!


最後だからお祝いしてって


自分からおねだりしたくせに


ティアラ入れてもらったことが嬉しすぎて


泣いちゃったの(;ω;)


ほんとにほんとに感謝しかないよありがとう(;ω;)♡






ケーキ!!


ケーキもらったときのご主人様からのスピーチは


嬉しくて、感動して


ずっと忘れられないものになった


そんでまた泣いちゃったよ(;ω;)


スピーチで伝えたかったことの少ししか


伝えられなかったって言ってたけど、


日頃から全力の愛を感じてたから


言葉にしなくても気持ちはぜーんぶ伝わってるよ!


優勝!!:gorilla:


一生わすれないし、わすれられないからね!



逆にてでぃからケーキくれたご主人様にと、


みんなへのスピーチ、


喋るとすぐ泣きそうになっちゃって


結局伝えたかったことの少ししか


伝えられなかった(˘•ω•˘)



お世話になっためいどちゃんたちからの


メッセージボードをもらったんだけど


読んだらまた泣いちゃうから


おうちに帰って落ち着いてから読んだ(;ω;)


こんな良いめいどちゃんたちと出会えて


1年間一緒にお給仕ができて、


ほんとうに良かったと思う


てでぃは大須店に来れて良かった!




ありがとう(;ω;)♡ケーキはもうほとんど食べた!!


明日ぐらいには完食する(˶‾ ⁻̫ ‾˵)







さいごはラストライブ!


キラキラステージで


セットリストは



・夢のくまたん


・ジュリエット(みんなとユニット)


・わるきー(全員でユニット)


・どりぱす(全員でユニット)



4曲しか踊れないのに、


何度も踊らせてくれてありがとう!


みんなとたくさんユニットしたいって願いも


叶えられたし、まさかラストライブは


てでぃのライブリスト全曲を


踊れるめいどちゃん全員とユニットなんて


素晴らしいラストライブになるとは


想像してなかったからすっごく嬉しい!!





そしてまさかの最後はクラッカーが飛んできたぞ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


豪華なサプライズありがとう!!!









あんまり誰にも言ってなかったんだけど


てかこの話はとってもてでぃちゃん事なんだけどさ


夢を叶えるために卒業って言ってるけど


てでぃさん実はめいどりーみんに来るまえは、


その夢を叶えるための修行をしていました。


でも、どうしてもめいどちゃんになりたい…


って思って、、


そのまま夢を叶えてたら一生その世界で


生きていきたいわけだから


じゃあ叶える前にめいどちゃんになっちゃおう!


って思って、修行を一旦中断して


めいどりーみんにやって来ました。


テディベア王国から夢の国への毎日の道のりは


実は意外と過酷で(笑)


雨の日でも風の日でも風船にのって


行き来してたんだけどでも夢の国に行ったら


大好きなご主人様お嬢様とめいどちゃんが居る!と思うと


そんなの何にも気にならないで毎日来ることができました。



そこまでしてめいどちゃんをやってたてでぃですが


そろそろ修行を再開します!!



夢の国ではゆうしゃくまたんに


認められるための修行をして、


テディベア王国に帰ったら


夢を叶えるための修行をして、



修行ばっかりの人生である!やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ






関わってくれたすべての人にありがとう


この1年間のことは


死ぬまでわすれない!絶対!!!


だからみんなも


稀にでいいから思い出してね


こんなクマが居たこと。



てでぃ幸せだったよ!



またいつか逢えますように:bear:





いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!