ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
最後なら ねえ聞いて 大好きでした何よりもへのコメント

てつくん

でもね、会えたよ! すてきな天使に

てでぃちゃん。卒業おめでとう。

やっぱり卒業は寂しいからなかなかコメントできなかったよ。

コメントしたらほんとにてでぃちゃんが居なくなったのを感じちゃうから。

まだ毎日お給仕情報見て
今日はいるかな?
って確認しちゃう。

てでぃちゃんとはたくさんの語り尽くせないほどの思い出があるよね。

初めて会ったときのことも鮮明に覚えてるよ。てでぃちゃんが緊張しててお話するのはまだ苦手だったのもちゃんと覚えてる。笑

メイクも今と違って赤リップだったよね。
赤だと強い感じするよ。ピンクのほうが可愛いくなるよ。
って言ったら次からすぐピンクにしてくれたり、めっちゃいい子じゃんって思った。

てでぃちゃんの初タペを頼んだときもすごい嬉しそうだったのも絶対忘れないよ。どこの席で頼んだのかも覚えてるほど喜んでくれてこっちも嬉しかったから。

そこから本格的に応援したいなって思っていったよ。

お給仕50回ごとにお祝いも出来たし、おんぷちゃんも、10月16日のお誕生日もお祝い出来たし、推しとしてはちゃんと出来てこれたな、全力を尽くせたなって満足してるよ。

10月からは最低でも月に2本はタペ注文するっていう謎のルール作って実行していったりね。笑

いつの間にかほんとにてでぃちゃんのことが大好きになってきてて、それも含めて全部受け止めて、大事にしてくれてたのがすごく嬉しかったよ。

全力で愛した分だけ特別に扱ってくれてたの感じてたよ。

それがめちゃくちゃ嬉しくて、頑張って来れてたんだ。

週に一回はてでぃちゃんに会わないと体調悪くなっちゃうほど大事になってたもん。笑

会う度にてでぃちゃんを全力で笑わせるのが楽しくてたくさんふざけあったよね。

どんなことでもすごく笑ってくれて、てでぃちゃん自身も面白くて楽しかったよね。

その時間も懐かしく感じてるよ。

お正月もずっと店内混んでて全然お話できなかったときも、スキを見て話に来てくれたり、お給仕終わるときにも
せっかく来てくれたのに話せなくてごめんね
ってわざわざ言いに来てくれたりほんとに優しいなって感じてたよ。

だからこそ好きになったんだけどね。

卒業発表のときは驚いたけど、実はそれとなく話してくれてたもんね。

思ってたよりも早い卒業になったけど。










こっからてでぃちゃんのブログに対して書いてくね!

遅くはなってもきっちり書くのがてでぃちゃんだもんね!てでぃちゃんの性格は熟知してるよ!

卒業式オーラスお疲れさまでした。

新規さんも多くてすごくバタバタしてたね。

それでもたくさんの常連さんが集まってくれたり、メイドちゃんもすごく頑張ってくれてて、皆が協力して最高の卒業式にしてくれたよね!

てでぃちゃんデザインのクマさんのTシャツもめっちゃ可愛く描けてたよ!普段使いできる!ありがとう!

バルーンもケーキも頑張った!笑

タペも通常フレームで揃えてたからより綺麗に飾れたかなって思うよ!計算通り!笑

喜んでくれて頑張ってタペ揃えてきた甲斐があったよ!

まだ届いてないのがあるのが残念だったけどね

てでぃちゃんは仕事もしっかりできるし、かわいいしなのに自信が無いのはもったいないよ!

それでも主役だと感じれるお手伝いが出来て良かったよ。

最後のお給仕がてでぃちゃんワールドだったのもいい思い出になったね!

ケーキ贈呈のときのスピーチもせっかく考えてあったのに頭真っ白になって忘れちゃってごめんね。たくさん伝えたいことあったのに。。。

それでも全部伝わってたみたいでよかったよ。

てでぃちゃんからもスピーチでは言葉少なかったけど、お手紙に気持ちを書いてくれてたから全部伝わってきたよ。ありがとう。

お手紙めっちゃ泣いたよ。嬉しかった。

メイドちゃんたちからのメッセージは深く沁みる言葉になってたんだね。

招きでお給仕続けててくれてありがとう。

周りのお姉さんメイドちゃん達のおかげで続けてて来れてたんだもんね!

食べるの早いね!ケーキはもう完食したかな?今回のも1人で全部食べたのかな?

ラストライブもほんとに感動したよ!

てでぃちゃんは今まで全員でのユニットライブは少なかったイメージだったから、みんなと踊ってるのが新鮮だったよ。

わるきーも前日覚えたとは思えないほど完成度高かった!

朝一でライブ撮影も出来て大満足だったよ!ありがとう。

クラッカーもてでぃちゃんが主役では初めてだったよね!最後の最後で出来て良かったよ。






これから先、夢を叶えるためにもたくさんの壁があると思います。

それでもこの1年で学んだたくさんのことが役に立つこともあると思います。

てでぃちゃんが頑張り屋さんだってことも知っています。

テディベア王国から夢の国までも遠くて大変だったのに1年通ってきてたのもすごいなって思うよ。

またこっから修行がたくさんあるんだね!

てつくんはずっとてでぃちゃんのことを応援してるよ。

てでぃちゃんは、優しくて、可愛くて、スタイル良くて、周りがちゃんと見えてて、気遣いができて、誰に対しても公平で、真面目に取り組めるところがとても素敵でした。

あれ?てでぃちゃんって完璧なんじゃない?前から知ってたよ!笑

てでぃちゃんが幸せだと感じてくれてて誇らしく思うよ。

約1年頑張ってきて偉かったね!

ほんとにお疲れさまでした。

てでぃちゃんのおかげでとても充実した時間を過ごすことができたよ。

絶対に忘れないよ。毎日思い出すからね!

夢に向かって全力でね!ずっとずっと応援してるよ!

感謝しきれないほどのありがとうしかないよ!

またどこかで会えたらいいな。

てでぃちゃん!愛すてぃるよ!

メメント・モリ

てでぃ!

卒業式お疲れ様でした。

猫前史上稀にみる感動的な卒業式でしたよ。本当に素晴らしい卒業式だった。
ずっと見てきた俺が言うんだから間違いないよ(笑)
それはやっぱりてでぃちゃん1人ではできなかった事だし、客だけで一方的に盛り上がった訳でもないし、てでぃちゃんとメイドちゃん、そして客が本当にうまく噛み合って作り上げた式でしたね。
メイドちゃんみんなも最後まで頑張ったし(笑)(笑)(笑)

てでぃちゃんとはあまり被らなかったけどとても優しくて楽しくて良く見てるのにほんわかしててノリもいいし愛あふれるメイドちゃんでしたよ。
あ、スタイルもかなり上位!

メイドになりたくてやった1年だったのは知らなかったけど、一生の思い出に残るメイド人生になれたんじゃないかな?
まさかこんな1年を過ごせるとは1年前のてでぃちゃんは予想してなかったかもね(笑)

いつか不意にテディベア王国に着いたらその時はよろしくです(笑)

さよならじゃないよまたいつかどこかで

卒業おめでとうございました

・:*.\(( °ω° )).:+

今からながら卒業おめでとうございます(^ω^)
たくさんの人にお祝いしてもらえて良かったね(*^^*)
泣きそうになったから言えなかったけど、今まで本当にありがとうございました(^ω^)
今まで本当に楽しい時間を過ごせた事を感謝します(*^^*)
これからも元気でいてね♪
楽しくて幸せな時間を過ごせる事を祈ってるよ(*^^*)

( ՞ةڼ◔)

さよなら、ずっとこのままで居られたらとか思ってた

君がいなくなることは最初から決まってたのに…




ハロー (՞ټ՞ )✌


卒業イベントお疲れさま! ヽ(*^ω^*)ノ

前回のブログのコメントに、「お給仕のことは考えずに」的なことを書いたけど、当日かなり忙しそうだったねwww





いや〜、卒業してしまったね…

当日お月様にも入国したけど、最初はあまり行く気になれなかったんだ、、

とは言うのも、ここで入国して てでぃちゃんに会ったら、イベント終わりに別れるのが余計に辛くなると思ったからなんだよね (>_<)


それならいっそのこと帰宅して、自宅で23時を迎えて「てでぃちゃん卒業しちゃったな。。」って思う方が気が楽だと思ってたんだけど、お月に入国する前に大須で友人と会って、その友人に「どうしようか今悩んでる」と話したら、「もし行かなくて後悔するくらいなら、行った方がいい」と言われて、「そうか、、そうだよな」となって入国したんだ (*^o^*)



たしかに、あのとき行かなかったら、「最後にもう一回会っておけばよかった」と後悔してると思う!
行ってよかった!


でも、内心どこかで耐えられないところがあって、てでぃちゃんのジュリエットを見たときに泣いてしまったね…



自分はあまり卒業イベントとかで泣かないんだけど、てでぃちゃんとは今までお日様戦士としてよく会ってて、(こういう例えが正しいのかわからないけど、)友達みたいな感じで話してたから、「もうあのときには戻れないんだ」って思ってちょっとね… (>_<)




それから、骨折しててジュリエットが完全に踊れなくてゴメン (>人<;)

「一緒に踊ろ!」って言ってくれたのに、期待に応えられなくて申し訳ない。。





てでぃちゃんが卒業してから後悔したことがいくつかあるんだけど、その中で一番強いのは 「ゴールデンボンバーの曲の話をしたかった!」なんだよねww



てでぃちゃんが金爆を知ってるということを、もっと早く知りたかった…ww


「春が来る前に」とか金爆が好きで聴く人じゃないと知らない曲だし、この曲を知ってるメイドちゃんが身近にいるとは思わなかったww


切なさのあるいい曲だよね!



ゴールデンボンバーはテレビに出たときに、女々しくて以外ももっと歌っていいと思う!

いい曲たくさんあるのに、もったいない気がするよね〜 (´ω`)



そんな金爆は最近、新元号の曲を出したよね!
聴いたかなぁ?? ( ◔ ౪ ◔ )

明るいノリの曲だけど、歌詞が深くてとてもいい曲だった!




いや〜、話せなくて残念 (>_<)


とても話したいので、ぜひ限定復活お願いします←…ww






夢を叶えるための修行を中断してメイドちゃんになったんだ!

中断してまでメイドちゃんをやってよかったと思えるものにすることはできたかな!? (^○^)



過酷な道のりも気にならなくなるその一部に俺も入ってたら嬉しいな └(´☋`)」





そっかー、また修行を再開するんだね (^O^)
俺も年度が変わると同時に環境が変わって、慣れないことも多いけど、てでぃちゃんも頑張ってるし、俺も頑張るよ ヽ(*^ω^*)ノ




もちろん、一緒にお日様戦士をやった同志だから忘れないよ!


てでぃちゃんも"真っ黒で、たまに熊の被り物を被ってる変なやついたなぁ"なんてどこかで思い出してくれると嬉しいです←www







てでぃちゃんのウインクがとても好きだったから、それが見られなくなってしまうのは寂しいけど、修行頑張ってぜひ夢叶えてね!

また逢える日を楽しみにして俺も頑張ろうと思う!!




「令和」になっても元気でね!!







楽しい時間をありがとう!!








お日様戦士 たっくん

こっつ

こんばんは!

なんかブログの内容素敵ですね!
嘘偽りない感じが滲み出てる文面に
ここまで思ったこと端的に伝わりやすく
書いてるのがすごくいいなって思います。

月1も行かないくらいになりましたけど、
最後の日行けたことはよかったと
思ってますよ(╹◡╹)

てでぃを特別好きって言ったこともないような
やつに分け隔てなく普通に楽しく会話してくれて
そういった対応がすごいなって
思ったのが最初の印象ですね!

そんな濃い日々を過ごしたわけではないですが、
行ったときの何気ない会話、振る舞いが
素敵で楽しませてもらいました。

今までお疲れ様です。
これからがんばってねー(╹◡╹)

はやたん

おめでとう

卒業おめでとう
行けなくてごめんね
オレの身体の事をね、多分メイドちゃんの中で1番心配してくれたんじゃないかって思うw
無事治って、またサイリウムを振ったり出来る様になった時もてでぃちゃんが居た気がするw
もしまたいつか逢えるならはやたんではなく
はやみちゃんが会いに行くよw
またね

みやび

一年間お疲れさま!

まだまだ、これから、色んなことが
起こってくると思うし、
大変なこと、逃げ出したくなること、
嬉しいこと、楽しいこと、色んなことが、
待ってると思うから、そのひとつひとつと
しっかり向き合って、頑張ってくださいな!

もし、辛くて逃げたくなったら、りーみんに
顔を出したら、きっと笑顔に変えてくれると
思うから、それを忘れずにね!
思い出もいっぱいある場所だからこそ、
助けにもなるはずだからさ!

長くなったけど、自分の生き方は
てでぃちゃんが決めていくものだから
応援してるよ!
これからの人生に幸多からんことを祈ってます!

ねこまる

ねこまるだよん

テディちゃんお疲れ様でした 手紙なんどもなんども読んでる 正直テディちゃんねこまると居て楽しかったのかなって不安だった ねこまるは楽しかったよ ねこまるの声が小さくて「はぁ」って言う反応か面白くてわざと小さい声で言ったりあと森のねこたん♪ これねこまるのための曲って聞いて表情には出さないけど凄く凄く凄ぉーーーくうれしかったえがお(≧∇≦)b オープンできて卒業の日はやっぱり忙しくてわちゃわちゃしてて居づらかったけどもう一度テディちゃんの顔が見たくて2回目の入国 あんまりしゃべれなかったし森のねこたん♪のライブも見れなかったけどテディちゃん嬉しそうだったから良しとしよう テディちゃんねこまるはまたテディちゃん帰ってくるって待ってるからそのときに森のねこたん♪お願いね 行く予定ではなかったけど行って良かった じぁテディちゃんまたね

クレヨンしんちゃん

いつでも、帰ってこいよ?(笑)

改めて、てでぃ、卒業おでめとう。
何も出来なかったけど、会えて良かった。(^-^)
プレート、ライブとかも入れようかな?
って最初は思ったんやけど、ちょっとね。
諸事情で、何も出来なかった。
ごめんね。m(._.)m
しかし、あれやね。
てでぃって、みんなから愛されてたんやね?(笑)
(^-^)
ツンデレしんちゃんとか言ってやってたけど、内心可笑しくて。(笑)(^-^)
直ぐ、笑ってしまった。(笑)(^-^)
ツンデレしんちゃん、失格やね?
何なら、デレデレしんちゃんやね?(笑)(^-^)
楽しかったよ。
てでぃのこと、忘れるからね。(笑)(^-^)
って、忘れるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
嘘、嘘、冗談、冗談。
忘れないからね。(^-^)
もう会えないなんて、寂しいね。
この1年いろいろあったと思うけど、これを糧にこれからも笑顔耐えないてでぃで居てね。(^-^)
もし、もし耐えられないと思ったら。(笑)(^-^)
リーみんに、帰ってこいよ?(笑)(^-^)
まあ、そうならん事を切に願うけどね。
俺意外とシャイで口下手やけど、文字にすると言いたい事も嘘偽りなく書ける。
だからいつも長々となってしまって、ごめんね。
m(._.)m
最後に、今までほんまおおきに。(笑)(^-^)
楽しい時間、ありがとう。
身体には、気をつけるんやで。
では、またいつか会える事を信じて。
以上!
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る