ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

ちゅーきょー






こんばんわ!




最近のこと書きます:bear:




こないだ、てでぃちゃんがついに


全世界に配信されました:bear:






みやびちゃんと一緒に


中京テレビへ行って生放送してきたよ!!



ドッキドキの生放送(((^-^)))



YouTubeで放送されたんだけど


みんな見てくれたかな??





生放送でオタ芸したんだけど


放送前日のお給仕で、めっちゃ練習した(((^-^)))笑



みんなマジペン買ってくれてありがとう!





ミヤお嬢様とお写真とりました♡



ミヤお嬢様と、ココンご主人様に


また会えたらいいなぁ♡


はんじょーはんじょー!






それからこないだは





はじめてのキラキラステージ:sparkles:


させていただきました(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


曲は夢のくまたん:bear:


ピカピカきれいに光るステージで


踊らせてもらえてめちゃくちゃ


テンションあがっちゃった(((^-^)))


名前もいれてもらったの♡


ありがとう(˶‾ ⁻̫ ‾˵)





それからそれから





ももちゃんとのユニタペ!!


てでぃ推しのご主人様にももちゃんが


「このポーズ羨ましいでしょ?」


って言ってたww


溶けちゃうから出来ないにゃんね:gorilla:





明日はお日様お給仕です:sunny:






イヌつかまえたぞ






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!