ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
ちゅーきょーへのコメント

ゆっきー

ビッグイッヌ(ドラクエ風)

イッヌ捕ったの~~~?( *゚A゚)
あれ…つまり中京テレビじゃなくてメ~テレの方に撮影に行かれたのかしら?w
某伝説の特番かな~わくわくwww
みやちゃん可愛かったね~♪
まあうちのみやちゃんとてでぃちゃんほどじゃないけどね( ≧∀≦)ノ

バニちゃん

せかいでいちばんのてでぃべあ

こんばんは!バニちゃんだよ♡
世界にてでぃちゃんの可愛さが配信されたんだね!観たよ!めっちゃ可愛かった!てでぃちゃんが主役の配信だったんだよね!え?ちがうの?ちがわないよ!バニちゃんにはてでぃちゃんしか見えてなかったよ♡
オタ芸覚えるの頑張ったんだね!いつもやらないもんね笑
それでも一生懸命やってて感動したよ!偉かったね!頑張り屋さんだね!
ユニタペもありがとね!あのポーズはバニちゃんにはできないのか…ショック…バニちゃんのしてる時計は?
また次会えるの楽しみにしてるね!てでぃちゃんもそうなの?かわいいねぇ。
いつもありがとう♡

メメント・モリ

てでぃ!

クマがイッヌ捕まえた!!

配信見たよーてでぃちゃん可愛かったよ。オタ芸上手かった!

ユニットタペストリー良い出来映えだね。

・:*.\(( °ω° )).:+

YouTube見たよ(*^^*)
YouTubeで見ても可愛かったやし(*^^*)
タペのももこちゃんポジションは羨ましいよ♪
キラキラのステージ良いね~(´ー`~)
今度やろうかな(*^^*)

( ՞ةڼ◔)

( ⊙ਊ ⊙)

ハロー (՞ټ՞ )✌



びーちゃんがなんかやるっていう情報は飛んできてたけど、てでぃちゃんもいたのね! ( ◔ ౪ ◔ )b

乙乙! ( ´◔‿ゝ◔`)b





犬そうやって持つのやめなさいwwwwwwwwww

クレヨンしんちゃん

イヌ見たから、

イヌ見たから、居ぬ。(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
寒いか?
あっ、大事なお知らせ。
明日入国予定にしてたけど、急遽仕事入ったから。
明日の開国前に、居ななあかん様になってしまった。(泣)(T-T)
てでぃに、愛たかったな~。
また、来月愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る