ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

はろーてでぃ






てでぃです:bear:




まずは、卒業発表しました(;ω;)


反映されないって言ってたブログ、


後から反映されてた!!




3月31日です!


詳細も出たからみてね!


遊んで食べて寝るのも卒業!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱〜てでぃ1周年&卒業式〜






今日はかわこちゃんとデートしたよ!



てでぃちゃん久しぶりにネイルしてて、


かわこちゃんもネイルしてるから


一緒にネイルの写真とろうとしてて


どうやったら良い感じに撮れるのかなって


あれやこれややってた結果がこちらww





ピンクのがてでぃで、赤とかのがかわこちゃん♡


今回のねいるお気に入り♡


右手はもうちょっと違う雰囲気のしてるから


みんな見てね!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )





いちごのドリンク飲んだの(˶‾ ⁻̫ ‾˵)










たぺ沢山ありがとー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



卒業式公式イベントだからタペ飾れるので


いままでタペ買ってくれてて当日来てくれるなら


せっかくなので飾ってほしいな♡



いま、卒業式のTシャツ


どんなデザインにしよか迷ってるー!



可愛くて、てでぃ要素をたくさん詰め込みたいけど


でもワンチャン普段着にもできるよーな


コンビニぐらいならワンチャンこれで行けるよーな


って感じのデザインを目指したいとおもう( •́ .̫ •̀ )



せっかく最初で最後のTシャツだし


あと、またどこかで会えるかもしれないけど


もうすぐお別れだから


せっかくなので最後にお花もほしいし


ケーキもほしい!!



お花、ケーキ、Tシャツ、


振込みでも予約できるって今日知ったから


お店に中々行けないけど欲しい!って方は


予約してね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )





卒業発表した当日、


フライングだけど卒業プレートいただいたの♡


ありがとうね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)




あと遅くなっちゃったんだけど



アプリのプレゼントの


缶バッチと、シルバーのブレスレット


とどいたよー!(((o(*゚▽゚*)o)))


スノーでこの写真とったんだけど


缶バッチの顔面がやばい気がするww


みんなほんとにほんとにありがとうね!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )






こちらはなんでしょーか!


3月8日の招き周年イベントの


オリジナルカクテル(てでぃばーじょん)


アルコールでお味は


かるーあいちごみるく♡です!!


てでぃちゃんは2歳だから飲めないけど


絶対おいしいとおもうから飲んでみてね!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)




またの!:bear:




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!