ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
はろーてでぃへのコメント

ねこまる

ねこまるだよん

長く招きに通ってると重大発表って聞くとまただれか卒業していくのかぁ ってわかっちゃうだから重大発表の日は行きたくないの でも知らずに行ってしまった 発表後どんな顔していいやらで複雑だった  もう重大発表ではなくだれだれが卒業しますって言っといてほしい  テディちゃん卒業おめでたいのかなんなのかわかんないけど1年以上はいてほしかった そうすればねこまるテディちゃんに打ち解け合って何でも話しあえる仲になったのになぁ テディちゃん卒業したらもうねこまるはテディちゃんのそばにはいないけど新たな旅立ち応援します

バニちゃん

うぅ。

卒業寂しいね。
おぉ!かわこちゃんとデートしたのね!てでぃちゃんとデートできるかわこちゃんが羨ましい…
ネイルもかわいい!!ほんとに久しぶりのネイルだね!笑
右手は載せないから直接見に来てねってスタイルなのか!見に行くー♡
てでぃちゃんはかわいいからいちごが似合うね♡
タペもたくさんだ!ありがとう♡
個人的には
一生てでぃ
死ぬまでてでぃ
来世もてでぃ
がとくにお気に入り♡バニちゃんにしか言えないコメントだね♡
Tシャツ!てでぃちゃんが描いてくれるくまさんとその下に
KUMAって書いてあるだけなのも普段着で着れていいかなって思うよ♡
それかゴリラ描いてその下にGORILLAって書いてあるのもいいなって思ったよ!
缶バッジはアプリなしで撮ったほうが良かったね!笑
色々届いてよかった!
かるーあいちごみるくも美味しそう♡

かわこのミミッキュ

おお てでぃ!

そつぎょうしてしまうとは なにごとだ!

研修から12か月連続でチェキ写メを撮ってきたが今月で最後

卒業プレートをどこかで入れたい

・:*.\(( °ω° )).:+

かわこちゃんのもてでぃちゃんのマニュキュア可愛いね(*^^*)
美味しそうなもの飲んできたのね(*^^*)
たくさんタペ届いたのね

( ՞ةڼ◔)

ついきついきー

Tシャツデザイン、個人的にはてでぃちゃんの実写だったらいいなぁと思ってるので、もしよかったら案の一つに加えていただけたら… (笑)

クレヨンしんちゃん

追記。(笑)

だいぶ前に(3月1日のコメント参照)、「卒業しないで~!」って。(笑)(^-^)
たぶんその頃から、「てでぃは近いうち、居なくなる」って思ったんやろな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

( ՞ةڼ◔)

(´Д` )

ハロー (՞ټ՞ )✌



卒業しちゃうのか〜…

いや〜、非常に寂しい。



だって、のんにーがいたときから一緒にお日様戦士やってきたじゃん!?



そんな、よく一緒にいた仲間と会えなくなってしまうのはやっぱり寂しいですよ (´Д` )



多分、てでぃちゃんが思ってるより寂しがってると思う← (笑)





卒業までにまた会いに行きたいと思ってる ( ◔ ౪ ◔ )b






…フゥ! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





卒業まで頑張ってね (^O^)

クレヨンしんちゃん

てでぃ~。

の、おバカ!(笑)(^-^)
ちょっと、言ってみただけ。
ほら、卒業すると思った。(笑)(^-^)
だから、行かないで~!
バースデー予約したのに、席無かったら。
さぁ、どうなるでしょう?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

てでぃちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪デーと楽しかった?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る