ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
たいせつなおしらせ!へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

もうそろそろで1年になるから怖いなぁと思ってたら(*´・ω・`)
最後の日に行けるように調整するね(*^^*)
お逢い出来る日は楽しもうねヾ(*´∀`*)ノ

バニちゃん

受け取りました!

お知らせちゃんと受け取りました!
卒業聞いたときめっちゃびっくりしたよ
これからてでぃちゃんが頑張るための卒業だもんね、寂しさはもちろんあるけど今は応援したいなって気持ちが強いよ!こっから卒業の日が近づいてくるときっとすごく寂しくなって来ると思う。それでもてでぃちゃんが決めた夢だから笑顔で送り出してあげたいよ。
公式でバースデーイベントできなかったのは残念ではあるけど、毎年ひっそりとお祝いしてるね!笑
もう少ししか一緒に居られる時間はないけど全力で楽しい時間にしようね
バニちゃんはずっとてでぃ推し♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る