ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
ばぶちゃんは留学してきたへのコメント

たかよし

えー(*^^*)

こんにちは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

来月はてでぃちゃんの誕生日かあ(*^^*)
また、考えておくよ(*^^*)
まあ、自分の財布事情と資産状況によるかな(*^^*)
資産とは、まあ、有価証券の状況やけど(*^^*)
ようするに株と投資信託しだい(*^^*)
僕は現金や預金の比率が低いからね(o^^o)
たぶん、資産割合で10パーセントもないからww

ある意味いろいろと勉強になってます(*^^*)
また、読書しにいくね(*^^*)
邪魔するのかいww
ほな、アデュー(*^^*)

バニちゃん

留学見守ってきた笑

園児服めっちゃ似合ってる!可愛すぎる!さすが2歳(๑•∀•๑)笑
ツインテールもかぁいい(๑´ω`ノノ゙✧
留学お疲れさまでした!プレートもありがとうね!
いつもと違うからより大変だったよね。でもたくさん話せて楽しかったよ!
思ったより絵心あった…もっとヘタなのかと思ってたのに…笑
可愛いにわとりさんありがと!笑
誕生日もあと1ヶ月だね!楽しみだぁー

Hello~(´ー`~)

園児服のはノーリアクションで|・ω・`)コッショリ
留学お疲れ様(^ω^)
栄は自分で書くのね( *ˆωˆ* )
留学お疲れ様でした( *ˆωˆ* )
明日、オープンから居たら出来ることするね...♪*゚

クレヨンしんちゃん

仮に、

入国出来ても、ゆっくり出来ないよ。
きゅんのバースデーイベント?
入国したいけど、無理やから。
ごめんね。(泣)(T-T)
しかし、(笑)。
何か、良いな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る