ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー ばぶちゃんは留学してきた

ばぶちゃんは留学してきた





ばぶちゃんです:bear:






こないだ園児服の撮影にいてきたよ〜( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


園児服着る前は、てでぃちゃんは園児服着たら


似合うのか事故るのか


まったく想像できなかったんだけどどーかしら( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )





ばぶ〜♡




それと昨日は栄に留学してきたよ!!


いつもといろいろ違くて慣れなかったけど


いつもと違くて楽しかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



プレートありがとう(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♡


なんだけど、プレートを初めて自分で自分に描いて


変な感じだった…


てか難しすぎなんだけど、


こなつちゃんの凄さを改めて感じた…(^-^≡^-^)


てでぃちゃんなんて、にわとりしか描けないよ…


でもプレート入れてもらえた嬉しさは変わらない!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



今日は大須にかえってお給仕だったよ!


明日はさあやちゃんの卒業式だo(TωT )


みんなでお見送りしたいから、みんな来てね!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:bear:バニちゃん:bear:


すずしくなってきたね!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

バニちゃんにお祝いしてほしい( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

絵心どうだったかなあ?にわとりは意外とよかったw

来てくれてありがとーね嬉しかったよ♡


:bear:しんちゃん:bear:


しんちゃんどうしたの?(>_<)

ゆっくりできないの??(>_<)

遠くから大変だけど今月も来てくれたら嬉しいなあ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:空くん:bear:


お!明日会えるのね!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

さあやちゃんのことも盛大に送り出してあげたいけど

てでぃのこともお祝いできたらしてね!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

お姉ちゃんがんばる!!

タイヤのグミは怖くて手が出せないよ…(˘•ω•˘)


:bear:たかよしくん:bear:


また読書の邪魔しにいこーっと♪((( ^-^)

ありがとうね〜!来月もおめでとうして!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

てでぃちゃんお姉ちゃんになったよ!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:Zさん:bear:


どりぱす何回か見てくれてありがとーね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪

動画もうれしかったなあ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:ゆっきー:bear:


可能な限り楽しく生きよう!!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

水戸黄門…?(^-^)ぐみの話はね、そういえば

とくに何もないんだあ!wぐみ食べてただけww

いつも眠いてでぃちゃんです(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…


:bear:ぷにたん:bear:


はじめてなのに長くいてくれて嬉しかった♪

楽しんでくれてたみたいですっごく嬉しいなあ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

あの日はいそがしくて全然お話できなかったけど

またゆっくりお話しよーね!また来てね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!