ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

ぐみがおいしい



てでぃです:bear:



すずしい!!!


そーいえば、10月はね


2日にてでぃちゃんがお給仕半年をむかえて、


16日にてでぃちゃんがお誕生日をむかえます!


めでたいな( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


めでたいよな( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


お祝いしてね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )?♡



もーすぐ、きゅんちゃもお誕生日だ!!


めでたいな( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


だけど、もーすぐさあやちゃんが


卒業してしまうo(TωT )


さいきん仲良しさんでたくさんお話したりしてるんだ♪



さみしいことや、うれしいことが


たくさん起こるね(>_<)


たのしいこといっぱい起こればいいな(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


そーいえば招きに新しいメイドちゃんも


来るんだとか(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


いまはてでぃが一番新人ちゃんだから


お姉ちゃんになれるのが嬉しいなあ♡




こめへんする♪



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:bear:りーみんさま:bear:


土曜日!!まだ居るかわかんないなあ(˘•ω•˘)

でも待ってるね!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:吉P:bear:


ちょりっす( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

こちらこそあざした( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )卍


:bear:たかよしくん:bear:


意味が深いね!ボスね、なるほどね!

ももちゃんはスーパーメイドさんだもんね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

てでぃはまだまだポンコツメイドさんだから

がんばらなきゃ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:バニちゃん:bear:


台風こわいけど、ちょっと楽しくない??

お姫( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )絵心まったくないよ!

だいたいやばい絵が出来上がるよ(˘•ω•˘)!


:bear:空くん:bear:


台風えぐかったね(˘•ω•˘)大丈夫だった?

お花だいすき(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!