ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー きゅんちゃん生まれた

きゅんちゃん生まれた




てでぃです:bear:




こないださあやちゃんと撮ったお写真!


卒業しちゃってさみしいなぁo(TωT )


でも、またあそべますよーに!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )



今日はきゅんちゃんのお誕生日当日!


きゅんちゃんおめでとうございます♡



てでぃちゃんも来月16日お誕生日だからね!


みんな覚えといてね!


10月16日ねえ(ฅ¯ω¯ฅ )♡



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:bear:たかよしくん:bear:


お誕生日お祝いしてほしい!

会いにきてくれるだけでも嬉しいから会いにきて( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

なんかすごく難しい話なんだけどo(TωT )

サッパリワカラナイ………(˘•ω•˘)あでゅー!


:bear:バニちゃん:bear:


園児服ほめてくれたのバニちゃんだけなんだけど!!w

留学みまもってくれてありがとう( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

プレートもありがとね?(˶‾ ⁻̫ ‾˵)栄楽しかったね!!

こんどバニちゃんの似顔絵描いてあげる…(:asterisk_symbol:´σー`)

てでぃもお誕生日たのしみ〜!!


:bear:空くん:bear:


のーりあくしょん…(>_<)www

ありがとー!栄はじぶんで描くんだよ〜♪

こないだ久々に会えたから嬉しかったなあ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:しんちゃん:bear:


どうしたのかな?何かあったんだったら言ってね?

また来れるとき来たいと思ったら是非来てね!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!