ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
きゅんちゃん生まれたへのコメント

吉P

good night〜

10/16ね〜クマがお給仕ならしゃーなし休み取って祝うよ(^_−)−☆
ホンマはクマのこと1番好きやで(^_−)−☆なんてな

バニちゃん

おはよーぅ

園児服似合ってたのになんでだろうねw
てかお姫可愛いから何着ても似合うし可愛いって言っちゃう

Hello...♪*゚

卒業しちゃって寂しいっす。゚(゚^ω^゚)゚。
あ、遊べるのが羨ましい( *ˆωˆ* )

たかよし

そりゃそうだ

こんばんは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

夢の国ならぬ投資の国、というか投資の世界の住人です(*^^*)
そりゃそうだ(*^^*)
実際難しいし(*^^*) 
僕自身もたくさん失敗したもん(*^^*)
自分のお金かけてるもん(*^^*)
ただ、消費と違う点はうまくいくと、プラスされて返ってくるという点かな(*^^*)
実際今は5000円ぐらい利益が出てるからね(*^^*)
楽しいよ(*^^*)

まあ、てでぃちゃんのバースデーはどうしようかな?
検討しとくよ(*^^*)
今のところの予定は11月頃に出現かなと思ってたけどね(*^^*)
落ち着いてるからね(*^^*)
まあ、待っとってね(*^^*) 
しばらくは投資の世界で投資がんばってます(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

化け猫

こんばんは( ^ω^ )

きゅんちゃん お誕生日なの( ^ω^ )

てでぃちゃん は来月お誕生日なんだね
覚えておくよ(^^;;

新作ブロマイド
ウィンクしてるのに釣られて
気づいたら手に取ってたよ(笑)

けんご

こんばんは!

てでぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

わかった。
もう二度と、入国しないよ。
っていうのは、嘘~!(笑)(^-^)
来たいと思ったら、入国するね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る