ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー くまのぶろぐがこうしんされました。

くまのぶろぐがこうしんされました。



てでぃです:bear:





にのんちゃんが


卒業してしまいます(;ω;)



よくお給仕おわったあとに遊んでくれたりとか


なかよくしてくれた(;ω;)♡


10月7日で卒業してしまうから


にのんちゃんのこと、お見送りしにきてね。



てでぃちゃんはまだまだ招きに居ます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


今日も元気にがんばる!


お日様戦士だーーー( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:bear:吉P:bear:


ツンデレかよ……!


:bear:バニちゃん:bear:


似合ってたのかなあ?(˘•ω•˘)

バニちゃんはなんでも可愛いって言ってくれるね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:空くん:bear:


また寂しいことが増えちゃったね。

一緒に送り出してあげようね?o(TωT )


:bear:たかよしくん:bear:


投資…むずかしくて全然わかんないけど

がんばってね!まってるよ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:化け猫さん:bear:


来月てでぃの誕生日があることも

頭の片隅においといてくれたら嬉しいな(๑´•.̫ • `๑)

ブロマイド、ありがとうね(^_-)♡


:bear:けんごくん:bear:


ありがとー(˶‾ ⁻̫ ‾˵)けんごくんもお疲れさま!!


:bear:しんちゃん:bear:


二度と入国しないなんてそんな〜!o(TωT )笑

またいつでも待ってるね〜!



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!