ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
ずっとねむいへのコメント

なぎのひとっぺ

て〜でぃ〜

てでぃお疲れ様な<(_ _)>
ド天然でわがままなキラリスの下を
少しでも離れられないので参加はできないから
てでぃのパジャマ姿は見たかったな(๑•﹏•)
今週はいよいよオールスターということで
わがままキラリスが3周年目にしてやっと
初出場を果たしたので大阪へ行くので
てでぃにサプライズを用意しとくのでお楽しみにww

たかよし

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

最近はてでぃちゃんには会えてないねww
なかなかかぶりーみんできへんのうww
まあ、仕方ないww
そのうちかぶりーみんできたらいいねw

そうそう、今日は内定式終わった後にりーみん行ったよ(*^^*)
みんなパジャマでかわいかったね(*^^*)
てでぃちゃんもかわいかったのかな?

では、アデュー(*^^*)

いっちゃん

テディちゃんこんばんは

パジャマイベント帰宅したけど、テディちゃんの給治中に間に合わなかった。

バニちゃん

ずっとかわいい

はい!イベント行きます!楽しみですな!
パジャマのままでもいいと思うよ!パジャマ姿で風船で帰るのシュール笑
めっちゃ寝たね!寝る子は育つね!いっぱい寝れてよかった!
はろーてでぃハマったの?かわいいねぇ。
毎日のように来れたら毎日のように会えるのに…
ルームウェアてきなの楽しみにしてます!写真集のかな?
ナースキャップないほうがいいけどあるのも見てみたい笑
ゴリラコスでチェキ撮ろ!ゴリラ2頭だね!
バニちゃんてでぃちゃんに会うために入国して楽しむわ

・:*.\(( °ω° )).:+

パジャマ姿生で見たかったわ。゚(゚^ω^゚)゚。
イベにイマイチ縁がねぇわ|・ω・`)コッショリ

たかちん

たかちん

可愛いですね。明日、お店に遊びに行きます。kk

クレヨンしんちゃん

イベント、来るよね?

行かねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうか、行かれへんし。
りーみんで言う、お月様やし。
次の日は、お星様。
誰や!
お星様って、灰皿?
って、言った人は!(笑)(^-^)
日勤からの、夜勤やから無理。
あ~!
早く、愛たい!
かわこに!(笑)(^-^)
ってそこは、てでぃやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-) 
何か美味しい店、教えて?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みやび

お疲れ様!

パジャマ姿いいですね!
でも、当日行けないのが残念すぎる( ;∀;)

招き猫のメイドさんのブログは
チェックするのを心がけてます( ☆∀☆)w
なので、次回も楽しみにしてるよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る