ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

ずっとねむい



てでぃです:bear:






11月10日


ぱじゃまイベント来るよな??





てでぃちゃんは


朝おきてパジャマのまま招きに向かって


お給仕終わったらパジャマのまま


帰ってそのまま寝たい





今日はおやすみだったから


ずっと寝てたよ


12時間くらい


明日はお給仕がんばろう




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:bear:ゆっきー:bear:


てでぃあむだよ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )なかよしだよ♡

薄メイク評判わるくなくてよかったよ(˘•ω•˘)

もののけ姫やってた気がする!

てでぃちゃんも最近ラーメン食べたくて仕方ない…


:bear:まこっちゃん:bear:


まこっちゃんだーー!!!ありがとう(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪

前に次は10月くらいに入国するって言ってたから

そろそろまこっちゃん来るかなって思ってた(˘•ω•˘)

ぶろぐ見ててくれてとっても嬉しいよ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

お仕事がんばってね!また会えるの楽しみにしてるね♪


:bear:メメント:bear:


ネコ柄おそろいなんだ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

あむてぃやんは可愛いよ!

ありがとうねこれからも頑張るよ(ฅ¯ω¯ฅ )


:bear:いっちゃん:bear:


ありがとー!!メイド道(笑)極めるね!(:asterisk_symbol:´σー`)

いっちゃん大食いだよね…

素晴らしい(:asterisk_symbol:゜▽゜ノノ゛☆


:bear:化け猫さん:bear:


ナース好きだね…( ´ • ·̫ • ` )!

バニーガールも好きでしょ(´ε` )


:bear:たかちん:bear:


こんばんわー!

ありがとうございます(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪


:bear:たかよしくん:bear:


ありがとうー!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

立ち向かっていきます頑張ります( •̀∀•́ )

パジャマなんて寝るだけの服だから

イベントで着れてうれしいわ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:バニちゃん:bear:

はろーてでぃ!ありがとうね!

毎日のように居るから回数ふえるのとても早いの(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

ルームウェアてきなやつ楽しみにしててね♪

ナースキャップないほうがいいのかしらね…??(˘•ω•˘)

こんどゴリラのコスプレするね!


:bear:みやびさん:bear:


ありがとーございます(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪

ぶろぐにも書くとおもうからみててね!!


:bear:しんちゃん:bear:


おいしいもの我慢して痩せてスタイル良くなるか

おいしいもの食べてふくよかになるかだったら

食べる!我慢できないから!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


またね!



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!