ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー 明日おきゅうじ150回

明日おきゅうじ150回




てでぃです:bear:



とつぜんだけど明日11月4日はお給仕150回なんです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


どんどんお給仕回数が増えてゆく気がする!!


次は目指せ200回だ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


お祝いに来てくれるの待ってます。



さっそく今日お祝いしてもらった〜♪


ありがとお〜!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



半年とお誕生日もまだお祝いしてもらえて


うれしい!ありがと( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )




さいきん撮影とかでいろいろ着た気がする!




あむちゃんとパジャマ撮影してきたよ〜ん(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



これは何だろう?ルームウェアてきな?


わかりにくい(˘•ω•˘)



んちゃ!!アニコスはアラレちゃんだよ!




ハロウィン当日はナースになりました( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


ただナースキャップが…ありません…(˘•ω•˘)



これは私服だけど、


最近数日間メイクが薄い時期があったのです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )




じゃあこめ返する(ฅ¯ω¯ฅ )



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:heart:のちほど。とは:heart:



:bear:ゆっきー:bear:


もののけひめ?

なるほどねわざと忘れたのか!!

そんなにてでぃちゃんに会いたかったか!!

半袖のひとなんてもう居ないよ…(˘•ω•˘)


:bear:たかよしくん:bear:


ありがとう〜!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

ライブも増やしていきたい!

がんばるよ〜ん(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:バニちゃん:bear:


何回でもおめでとうって言って(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

お花もケーキもありがとう〜!!

これからも頑張るのでおうえんしてください(˘•ω•˘)

こなつちゃんかっけぇよな…

似顔絵かと思ったじゃなくて似顔絵だよ!!!ww


:bear:化け猫さん:bear:


お花ぜんぜん詳しくないかも…!

でもバラとかバラに似た形のお花がすき!

バラも本数によって意味が全然ちがうんだよ!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

ランタナ検索したらめっちゃ可愛かった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

ぷりん全部食べちゃったよ〜〜(˘•ω•˘)!


:bear:ねこまる:bear:


ねこまるだー!!ありがとうニャン( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

お花ほんとうにありがとね?うれしい!!

赤い花束にはてでぃが大好きな赤いバラがあったよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:空くん:bear:


ありがとう〜!嬉しかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

空くんなかなか会えないけどまた会えたときには

じゅりえっとも見てね?( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:けんごくん:bear:


こんばんわ〜!けんごくんもお疲れさま(๑´•.̫ • `๑)


:bear:しんちゃん:bear:


太る…?ほっといてくれ美味しいもんが食べれるなら

太ってもええんや!!!( ^-^ )



:heart:のりまき:heart:



:bear:ミミッキュくん:bear:


久しぶりのコメントうれしい!!

そうだよ!よく覚えててくれたね?(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

ありがとうね!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

初めてプレートくれたのミミッキュくんなの、

てでぃもずっと忘れてないよ!!


:bear:化け猫さん:bear:


なんで見に来てくれなかったんだあー!!

ナース似合ってるかなあ??( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

ナースのブロマイドはないよ??(˘•ω•˘)

アラレちゃんだよ!女神様とか天使系思いつかなかったの……


:bear:いっちゃん:bear:


いっちゃんありがとうね!!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

ナース服似合うって言ってくれて嬉しい!!

アニコスイベントの日もお時間あったら見に来てみてね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:バニちゃん:bear:


アラレちゃんだよ!アタマ紫じゃないけど!

てでぃがナースになってるあいだバニちゃんは

がんばってお仕事してたのね…!(˘•ω•˘)


:bear:空くん:bear:


空くんアニコスイベントくるかな??( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:けんごくん:bear:


けんごくんいつもありがとう〜!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:みやびさん:bear:


アラレちゃんはアニコスイベントのやつだよ!!

ハロウィン当日はナースだったんだ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

たのしかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪


:bear:化け猫さん:bear:


化け猫さん来なかったから!(˘•ω•˘)

絶対に…なんだい???(ฅ¯ω¯ฅ )笑



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



てでぃちゃんましゅまろ食べてねるわ




いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!