ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー ひらり雪が舞い散る

ひらり雪が舞い散る



てでぃです:bear:







ひゃくごじゅっかいの日のプレートありがとう(˶‾ ⁻̫ ‾˵)





なんかもう冬だね(((^-^)))


お店の前の招き猫のところもなんか


冬仕様になってる(:asterisk_symbol:´σー`)



冬は雰囲気いいから好きなんだけど


寒いところが嫌いだよ(˘•ω•˘)





天使と悪魔イベントも発表されたよ!!



てでぃちゃんは


天使派だと思いますか?


悪魔派だと思いますか?





。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:bear:ひとっぺ:bear:


ひとっぺ!なるほどなぎちゃんのもとを

離れられなかったからてでぃのパジャマ

見に来なかったんだな(˘•ω•˘)オールスター楽しんでね!

サプライズ気になる!何だろう?楽しみ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


:bear:たかよしくん:bear:


やっとかぶりーみんできたね!!

内定式だったのね!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

みんなパジャマかわいかったよね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

てでぃちゃんはどうでしょう??


:bear:いっちゃん:bear:


てでぃはお給仕終わったあとだったけど

いっちゃん来てたの見えたよ!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

いつかてでぃちゃんもギガント食べてみたい!


:bear:バニちゃん:bear:


パジャマの日楽しかったねー!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

バニちゃんもいっぱい寝てね!二度寝していいよ!

はろーてでぃは毎日の挨拶だよ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

毎日のように来れたらいいのにね!

次はもういつまで会えないんだろう…(;ω;)(;ω;)


:bear:空くん:bear:


空くんにパジャマチェキ撮ったんだけど

空くんのもとまで届くかなあ??(˘•ω•˘)

イベントでお絵かきできなかったから

持ってきてくれたらお絵かきするね!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:たかちん:bear:


ありがとうございます(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪

またあそびにきてね!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:しんちゃん:bear:


ぼうずのしんちゃんだ!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

新しい髪型も似合ってるよ!

お仕事いそがしいんだね(˘•ω•˘)

てでぃに愛たいと言え〜!

おいしいお店いっぱいあるよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:みやびさん:bear:


当日来れなくて残念(˘•ω•˘)

楽しみにしてもらえてるなんて嬉しいです♪

コメントも毎回くれてうれしい(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



ばいにゃん



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!