ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
ひらり雪が舞い散るへのコメント

岐阜の水族館

今日はありがとうございました!

本日は色々忙しいなか、沢山の配慮嬉しかった
です♪ 初めてゆっくり話が出来てv(o^-^o)v
また、宜しくお願いします!
そうですね、てでぃちゃんは白い悪魔かな?
天使の格好してるけど、キバはえてたりとか、
ツノがあったりとかが似合うかもです。
もちろんいい意味でですから悪しからず。
とにかく今日は楽しかったし、一緒に入国した
初めてさん達も、また行きたい~って帰りに
話してましたよ。ではまたです(^^)/

たかよし

おめでとうさん

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

150回おめでとうさん(*^^*)
これからも頑張ってね(*^^*)
楽しんでな(*^^*)
自分の道を突き進んでな(*^^*)

てでぃちゃんは、悪魔なのかな?
たぶん(*^^*)
なんか、ツンツンしそうな感じがするもんww
実際に見たことはないけどねwww
まあ、またそのうち行くかも(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

なぎのひとっぺ

てでぃ〜

研修服の頃からなぎっぺはずっと
特別な存在だから今は離れる理由には
いかないのよ(๑•﹏•)
てでぃはどちらかと言うと悪魔なイメージがある。
天使のほうなら是非シャーマンキングに出てくる
X-LAWSの起動天使をやってほしさ100%(*´╰╯`๓)♬

たかちん

たかちんです。

天使ですね。

クレヨンしんちゃん

愛たいと、言え?(笑)

愛た~くない!(笑)(^-^)
てでぃは、天使やないやろ?
悪魔やろ?(笑)(^-^)
イベントか~。
愛たいな~。
らうに!(笑)(^-^)
ってそこは、てでぃやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
てでぃには、愛たくない!(笑)(^-^)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
てでぃに、愛たくない!(笑)(^-^)
あれ?
可笑しいな~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

150回おめでとうございます(^ω^)
朝の出勤時間の時の気温が寒すぎてつらいっす( ̄▽ ̄;)
悪魔なてでぃちゃんが見たいっす( ̄▽ ̄)ニヤリッ
多分、あの人がチェキ撮ってくれたのかな?
回収出来たら落書きよろしくです(^ω^)

バニちゃん

どんなに寒くてもぼくは幸せ

はろーてでぃ!てでぃちゃんは寒いの苦手なんだね!覚えとくね
あ!温めるよ!まかせて!寒くないようにする!笑
てでぃちゃんは天使だよね!美味しくなるおまじないのときだけ悪魔になるけど笑
お返事もありがとーう!
パジャマイベント楽しかった!でもお姫と会えてる日は全部すごく楽しくて大切な日だよ♡
お姫の動画も目覚ましもたくさん聞きたいからいっぱい寝たり起きたりするね!笑
いっぱい会いたい!会えないの寂しいです。てでぃちゃんと会えるのだけが楽しみなのにな。

みやび

お疲れさま!

お給仕150回おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

招き猫のメイドさんのブログで
癒されてるところがあるのです(* ̄∇ ̄)ノ
だから、ありがとうなのですよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る