ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
あなたのお部屋でまってるクマ♡へのコメント

じゅんせい

てでぃくりすます!

今日はありがとうございました!
貴重な同期会にお伺いできて、よかったです!
まさか早上がりだと思わなかったので、寂しかったですが、また年内にお伺いしますね!
そしてブログが反映されてなくて、連続更新されてたので、一つブログ見逃してました!!
めっちゃよき記事!ぼくが1番読むべき記事だったのに、トレンドを逃してしまいました…。笑
ぼくてでぃさんの普段の喋り方も、ブログの書き方もめっちゃ好きです、めっちゃ癒されます〜。
あと新しいプロフィール?ライブリスト?もめっちゃ好き!!
めっちゃゆる〜く書いてくれてるから、読んでてなんかとっても安心します。
今度お会いした時は、またゆっくりお話ししましょう!

クレヨンしんちゃん

コラ~。(笑)

たい焼きは、食べもんやない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、食べもんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
このボケとツッコミ、如何?
ネームプレートは、食べもんやない!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
やった。(笑)(^-^)
ほら、オリンピックで金メダル取った人が金メダルかじるやつあるやろ?
あれ見たとき、「金メダルは、食べもんやない!(笑)」
って、ツッコミしてたわ。(笑)(゜o゜)\(-_-)
てでぃはいつも、こわ
かわいいね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

イベもイベじゃないてでぃちゃん可愛いっすね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ネーム届いて良かったね...♪*゚
1回シャンパン頼んでみようかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

うちにもちかう感じの緑のくまさんおるよ~(´ー`~)

たかちん

たかちんです。

たい焼き、自分も大好き。甘い物大好きです。

バニちゃん

呼ばれた!

呼んだよね?どうも、王子様みたいなくまさんです!ん?文句ある?笑
あれ?なんかかわいいくまさんいる…え、バニちゃんのことじゃなかったの?!
あクマの画像もやっと載せれたのね!最近画像多くて嬉しいよ♡
てでぃちゃんの画像は目の保養♡笑
ネームプレートもうれしくて食べちゃったの?かわいいねぇ。
たい焼き!バニちゃんがたい焼きの話したから食べたくなったんだね!わかるよ!たい焼き美味しいもんね!たい焼き大好きなので!あ、もちろんてでぃちゃんのことが1番好きだよ!
バニちゃんがたい焼き好きって言ったから、たい焼きに嫉妬してるの?かわいいねぇ。
お返事もいつもありがとう!
長時間のバニちゃんは途中から静かになってくるけどね笑
たくさん笑ってもらえるようにするね♡
飲んじゃったのか…じゃあ次飲む時に一口もらうことにするよ♡
ダジャレみたいなのへーーー!やばいねー!だよねwこういうの嫌いだった?好きなの知ってるよ♡笑

クレヨンしんちゃん

俺は年がら年中、

イライラしてる。
てでぃ見てると、イラッって。(笑)(^-^)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
って、コラ~!(笑)(^-^)
たい焼きは、食べもんやない!(笑)(^-^)
ん?
って、たい焼きは食べもんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、ネームプレートやった。(笑)(^-^)
あ~。
甘いもん、食べたい~!
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みやび

お疲れさま!


可愛いくまさんいいね( ´∀` )b
可愛い二人にピッタリやね!

たい焼き美味しそう!

今度、行ったら、
イチゴミルク頼んでみますね!

けんご

こんばんは♪

てでぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪鯛焼き美味しいよね♪神社も行ったんだね♪コメ返ありがとうね♪プレート可愛いね♪ちゃんと覚えとくね♪また会えるの楽しみにしてるね♪お話もしようね♪こちらこそいつもありがとうね♪

KOUDAI

てでぃちゃんこんばんは(初コメするなぁ~!)

てでぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は東京の秋葉原(中央)の常連なんやねん(*´∀`)
中央楽しいよ(*´∀`)
俺は清掃の仕事してるよ(´д`|||)
辛いねん(大変やねん!)
ずっとは働ける自信は正直ないでぇ~(´д`|||)
無理かもしれへんΣ(゜Д゜)
俺は明日も明後日も仕事やねん(けど日勤だけやでぇ~)
俺は明日梅島で日勤作業するんやけど…多分俺の予想だけど…早く終わるんじゃないかな?
明後日が問題やねん(明後日は曳舟だよ!)
明日も明後日も東京で仕事やねん!
まぁ俺は名古屋に行かへんし…行きたいねんけど行かれへんよ(´д`|||)
交通費でもうアカン事になるよ(。>д<)
名古屋のりーみんってどんな感じなんだろう?
気になるなぁ~( 〃▽〃)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る