ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー あなたのお部屋でまってるクマ♡

あなたのお部屋でまってるクマ♡




てでぃです:bear:








こないだの天使と悪魔イベントのときのあクマだよ♡








それから、アクリルネームプレート♡





これずっと欲しかったから


とつぜん2つもとどいて


うれしくて食べちゃった♡





最近まいにちたいやき食べているよ





まいにちでもないな


2日れんぞくなだけだけど


うまい








シャンパンありがとおおお♡♡


きれいなむらさき色!


ベリー系の香りがしておいしそうだったよ!!


うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡






今日のお給仕のあと、あむちゃんとてでぃは


歩いてたら見つけた神社にいった


えんむすびの神さまが居たから


「王子様みたいなくまさんが現れますよーーに」


ってお願いした



そのあとね





もう出会ってしまった♡



しろいくまさんが、てでぃので


むらさきのくまさんが、あむちゃんの


かわいいいいいい♡






。oOo。.:こ:.。oOo。.:め:.。oOo。.:へ:.。oOo。.:ん:.



:heart:流行語大賞:heart:



:bear:空くん:bear:


こなつ神、ぱねぇよなっ!!(´⊙ω⊙`)

予約して入国したほうがお得だよね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪


:bear:けんごくん:bear:


プレート可愛いでしょー!!

てでぃ200回記念覚えといてね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

また会えたらお話しようねー!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪


:bear:バニちゃん:bear:


可愛いしリアルだしすごーいってなったよね!

すたんぷ、頑張って制覇してね( ̄▽+ ̄*)

写真集、髪縛ってるのと縛ってないの両方するね!

長時間のバニちゃんは楽しいから一生りーみんに居ていいよ♡



:heart:おは:heart:



:bear:メメント:bear:


何事もこれを使えばすべて丸くおさまる言葉だから

たくさん使ってね!!( ̄▽+ ̄*)

お絵描きも再現力すばらしいよね…!

反映されないとキレるよねーー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


:bear:たかよし:bear:


お絵描き対決するよ!ピカチュウも描いてね!!

てでぃが描くドラえもんも

偽物のドラえもんにしかならないよ(˘•ω•˘)


:bear:空くん:bear:


うれしい!!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

でも、時間経ったら反映されたよん( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:みやびくん:bear:


更新できないのてでぃだけじゃなかったんだ!(´⊙ω⊙`)

ブログ承認するひとも大変なんだなぁ…(˘•ω•˘)

いちごみるくはがちで美味いよ!!


:bear:たかちん:bear:


いちごみるくは絶対おいしいね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

もう今はすっかり機嫌いいよ( ̄▽+ ̄*)♪♪♪


:bear:しんちゃん:bear:


よう!!おこだったよ(*´σー`)

はらたつのはきっと季節のせいだよ(´・Д・)」


:bear:バニちゃん:bear:


またぷんぷんしたら笑わせてね!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

いちごみるく流行ってるのかな?おいしかったよ!!

ごめんもう全部飲んじゃったから一口あげられないわ…(;ω;)

うわぁ…バニちゃんのダジャレみたいの始まった(((^-^)))やばいね!!ww


:bear:いっしー:bear:


いとしのてでぃwww

うれしいよー♪(˶‾ ⁻̫ ‾˵)今日もいっぱいうれしかったよ!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

また今年中にもいっぱい会えたらいいなぁ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪♪


:bear:けんごくん:bear:


ありがとーー( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪♪けんごくんも頑張ってねー!



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!