ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー ぐるぐるついんてーる

ぐるぐるついんてーる




てでぃです:bear:





今日はてでぃが豪華な日!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


ということでまたぐるぐるツインテしました





メイド服で自撮りすんの忘れたの(˘•ω•˘)


そんなことより今日のお日様組は


みやびちゃんといちごちゃんとてでぃだったの( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


めちゃくちゃだいすきなメンバーだからお写真撮った♡


しかもこの3人でかぶることって多分もう


中々ないのではないかしらね?





ご主人様のデカチェキもこの3人で


撮らせてもらったんだけどお気に入りすぎて


写メった( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡


良きだね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)





それからクリスマスの日のお月メンバー




らうあむてでぃと、新人ちゃんのえりぃちゃんもいたよ♡


同期組3人そろったよ!!


この写真と全く同じ9ヶ月ぐらい前の写真があるんだ



うーん、この頃はまだこどもだね?(笑)


ぼくたちお姉ちゃんになったよー!!!






それからそれから



君色タペ♡


ありがとうね!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪♪


すごく嬉しくて、テンション上がって


タペの写真撮ろうとしてたときに、事件はおこった


てでぃちゃんね


このタペ壊しちゃったの(˘•ω•˘)(˘•ω•˘)(˘•ω•˘)


上のヒモが外れちゃって戻らなくなって


びっくりしちゃった……


ほんとにごめんね(˘•ω•˘)


もう直ったかなあ?(˘•ω•˘)



ヒモ外れちゃったからこの写真のタペ


メイドちゃんに持ってもらってパシャってしたのね


このメイドちゃんは誰でしょう??









さあやちゃんです!!♡




限定ふっかつ被りーみんできて良かった!


ゆりかてんとは一回も被ってなくて泣いた…(T_T)





このまえ、ロケ撮しにいてきたよ!!


この背景はあんまし綺麗じゃないけど


巫女衣装ってことなので


ちゃんとそれっぽい場所で撮ってきたんだよ!!


ふつうにめっちゃ楽しかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)








みやびちゃんと一緒に


ねこかふぇ行ったんだよう♪♪


にゃんこかわいいいいいい♡


超絶かわいくて癒された♡








こめへんまたするね(˘•ω•˘)


とりあえず、明日も明後日もその次もその次も


招きに来るんだよ!


ばいにゃん!





いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!