ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
ぐるぐるついんてーるへのコメント

ゆっきー

病み属性

あれ~?
プロフィールの写真、変わってる~??
私が気づくのが遅すぎただけかしら…( ゚Д゚)
年が明けたらしいね。
まあ私にとってはどーでもいいイベントですがね。
最近いい具合に腐ってきててさ。
浄化されたいです(‘ε ’)

よねたん(よねみち)

バタバタさせて申しわけなかった
姫が心配そうにキッチンから見てたのもわかりました。VIP入れてのワンターンは無謀だったですが隣の兼ね合いもあって遠征はハード過ぎる。次はゆっくりしたいですね

よねたん(よねみち)

バタバタさせて申しわけなかった
VIP入れてイベント物販入れての45分ターン
お会計7越えたわ。次はもうちょいゆっくりでもいいですよ( ´∀`)

じゅんせい

くまくまがおー!

てでぃさん本当にありがとうございました!
てでぃさんは手足が長くてライブ映えするので、ジュリエットがライブリストに追加された時はワクワクしました。
かわこさんとユニットライブをお願いして、バニちゃんさんと見た時は本当に感動しました!素晴らしい思い出になりました。
てでぃさんのライブをお客さまが全力で応援してるのを見るだけで本当に楽しい気持ちになったし、ぼくが仕事をちゃんとサボった時にも暖かく迎え入れてくれましたね。
楽しい思い出をたくさんありがとうございました。
ぼくは外でアルコールを飲まないので、シャンパンをお願いしたのは唯一てでぃさんだけになりました。笑
あの時ちゃんとお祝いできて、本当によかったなって思います。
これからもてでぃさん推しのお客さまともうまく仲良くして下さいね。
たくさんの楽しい思い出をありがとうございました!

たかよし 

招きにくるのは

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

うーん(*^^*)
招きに来るのは、、、、
卒業式の月にするww
イェイ(*^^*)
そして、しばらくタイトーに出没するのだ。
えっへん(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

しかし、

昨日は、何かこわいい子居たよ。(笑)(^-^)
って、そんな子居るか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
昨日、何で居たの?(笑)(^-^)
見間違えたかな?って思ったから、一旦外出たけど。
見間違えじゃなかった!(笑)(^-^)
しかしあの子、どうしたんかな?
まぁ、大したこと無いからって言ってたけど。
何か、気になるわ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

バニちゃん

はろーてでぃ

昨日はめっちゃ楽しかったね!
たくさんお話してくれてありがとう!
てでぃちゃんが豪華な日だったけど、てでぃちゃんと会える日はいつも豪華だよ♡気持ちの問題。笑
てでぃちゃん、みやびちゃん、いちごちゃんの顔面偏差値高いメンバーもめっちゃレアだね!デカチェキも喜んでもらえて良かったよ!
笑いすぎて腹筋痛くなってない?大丈夫?ほぼ毎日会えるから腹筋バキバキになるかもしれないね♡
同期3人組もみんなすごく成長したよね!それぞれ魅力がまったく違うから良いバランス!これからもっと成長してくとこ見るの楽しみにしてるよ!
巫女さんもありがとーぅ!寒かったでしょ。。。いつもタペも写真集の撮影もありがとうね。めっちゃ嬉しいよ!年越しはてでぃちゃんの写真集見ながら過ごすね!笑
猫カフェで癒されたの!ねこちゃんかわいいよね!でもバニちゃんも見てると癒されるよ♡バニちゃんと戯れられるバニちゃんカフェもおすすめだよ!
毎日会えるのすごい高まってる!またあとでね♡

みやび

可愛いですね!

猫もいいですが
メイドちゃんが可愛い!

クルクルツインテもいいですね!

予想外の事態じゃね!Σ( ̄□ ̄;)
何があるかわからんね(・・;)
ガンバじゃよ!q(*・ω・*)pファイト!

たかちん

たかちんです。

同期組3人のてでぃちゃん、初々しくて可愛いですよ。ねこカフェはどうでしたか?てでぃちゃんの感想よって自分も行ってみようかな?

・:*.\(( °ω° )).:+

巫女ちゃんの可愛すぎて破壊力パネェっす( ̄▽ ̄)ニヤリッ
大晦日の物販だよね?てでぃちゃんのもらうちゃんのも可愛いからGETしたかった|・ω・`)コッショリ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る