ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
アイドルごっこおんぶにだっこ!!へのコメント

よっしー

初コメ。

てでぃ様とのかぶり普段中々無かったからコメるのも実はちゅっちゅ躊躇してた…。

とりあえずまたかぶる事あったら、なにとぞ?ヨロ。

ちなみに、よっしー的にギガントシリーズは多分カレーだったらイケる!かも?

んでは、シーユー。

・:*.\(( °ω° )).:+

もうそんなになるのね( ̄▽ ̄)
会えないからここでおめでとうと言わしてちょうだいヾ(*´∀`*)ノ
初めて会ったのいつだっけ?
あと周年いつだっけ?
なかなか会えないからここで聞いてみました(笑)

みやび

200回おめでとうです!

更に頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

今年も頑張って生きていこう!
まずは、食べる、動く、寝るを大切にしていこうw

1日1日に何が起こるか予想もできないし
急だから、回避が出来ないよね…
失敗してもめげずに頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

イチゴミルク飲んでみたよ!
すっかりハマってしまって
行ったとき飲んでますよw

ぐるぐるツインテ、似合ってるので
またやりましょう!…?
盛り上げましょう!←髪の盛りと会場の盛りかけてみましたw

バニちゃん

あいらーびゅー

おはよう!あ、はろーてでぃ!
プロフィール画像変わったね!どれもかわいい!前のも好きだけど今回のも好き!笑
お給仕200回早いね!頑張ってる証拠だね!お祝いさせて!めっちゃしたい!
コメ返もありがとー!たくさんあって大変だったのに嬉しいよ!
一生大好きだよ!来世もだよ!来来来世よりもっと先まで大好きだよ!来来来世って書く時に来来亭がふと頭をよぎったよ!ラーメン食べたい!
出国で怒られてるのか!すぐ戻るから許して♡
毎日は行けないから会える時に豪華な日にして欲しい笑
腹筋割れたの!確認する!いい?!
バニちゃんカフェに興味持った?めっちゃ楽しいんだよ!バニちゃんが入国したときに稀に出現するカフェです♡その全貌を知るものはまだいない…
バニちゃんもくまさんになりたい!ゴリラだけどたまにくまさん!笑
バニちゃんたい焼き好きすぎだもんねw
そんなんてでぃちゃんが1番大事に決まってるよ♡
たい焼きに対抗心燃やしてるてでぃちゃん可愛すぎか!笑
またあとでねー!

たかちん

たかちんです。

お給仕200回おめでとう、お疲れ様。てでぃちゃんも立派なお姉さんメイドさんですね。プロフィール画像の写真綺麗ですよ。自分も甘い物は大好きです。

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

だって、駅に向かおうと歩いてたら。(笑)(^-^)
追い込み漁、されたもん!(笑)(^-^)
ってわしゃ、魚か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
こわいじゃなくて、「こわいくらい、怖い」だよ。(笑)(^-^)
って、どっちも「怖い」やん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って今、思ったやろ?
正直ほんまに嫌な人やったら、俺は相手しないよ。
めんどくさいから。
例えるなら、俺が働いてる仕事場の人とか。
流石に仕事中は、仕方なし相手してるけど。
心底、仕事場の人嫌い。(笑)(^-^)
りーみんのちゃんメイド、大好き!(笑)(^-^)
てでぃ以外。(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、思ったやろ?(笑)(^-^)
嘘、嘘、大好きやよ。(笑)(^-^)
何やかんや言って、てでぃとこうして遊ぶんが好きかな?(笑)(^-^)
居なくなったら、遊べないもんね。(笑)(^-^)
おっと、失礼!(笑)(^-^)
長くなってしまった。
しんちゃんなので!(笑)(^-^)
最後に、風邪ひくなよ!
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし 

そうそう

大須のタイトーには出現してるよ(*^^*)
では、アディオス(*^^*)

たかよし 

おめでとう

こんばんは(*^^*)
たかよしです。

とりあえず、お給仕200回おめでとうさん(*゚▽゚)ノ
頑張ってきたんやな(*^^*)
これからも自分らしく進んでいってね(*^^*)
あと、挑戦を忘れずにね(*^^*)
挑戦をしないことは、だんだん自分が小さくなることにもつながるから。
僕も忘れないようにしないとね。
挑戦を。

てでぃが僕をキレさせた心あたりあるんやな。
どうだろう?
答えあわせは別の時にしましょう。
そのうち真相を書きますよ(*^^*)
僕はうやむやにはしないから。

最後に。
卒業式の時期とは、そのままです。
小学校の卒業式はいつある?
中学校は?
てな、感じ。
次に現れるのは、それより先を考えてるかな。
まあ、夢の世界におじゃまするのはとうぶんさきやね。
僕もやりたいことがあるし(*^^*)
では、アディオス!

KOUDAI

てでぃちゃんこんばんは(*´∀`)

てでぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺名古屋行かれるかな?
新幹線代結構すりからなぁ~(´д`|||)
でも2020年には行きたいなぁ~(オリンピック)
俺は今日休みだったから高校サッカー見たよ(*´∀`)
青森山田高校vs流通経済大柏高校が闘ってたよ!
優勝したのは青森山田高校だよ(*´∀`)
それだけではないよ!昨日はアジアカップがあって…俺そも見たからね!
日本1-0オマーンだったよ(青森山田高校3-1流通経済大柏高校)
俺サッカー見ると燃えんねん( 〃▽〃)
俺は普段は標準語やけど…怒ったりすると関西弁になるよ!
それにドギツイ関西弁が待っとるよ!
名古屋のメイドちゃんは名古屋弁あるんやろ?
それ聞きたいねんΣ(゜Д゜)
でも俺が名古屋に行けたら話やなぁ~( 〃▽〃)
行かれるかな?
でも中央入国するんやけど関西から来たって人おるよ!
関西の人はおもろいなぁ~( 〃▽〃)
俺はおもろい人好きやねん!
おもろくない人嫌いやねん(。>д<)
俺は関西出身ではないのに関西弁になるよ!
何でかな?
俺一度でええから大阪行ってみたいよ(勿論名古屋も…)
名古屋と行ったらひつまぶしだよね?
それか手羽先?

けんご

こんばんは♪

てでぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日でお給仕200回なんだね♪おめでとう!今日も会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ今年も宜しくね♪てでぃちゃんも素敵な一年過ごしてね♪俺もめっちゃ会えて嬉しいよ♪両方楽しかったんだね♪猫可愛いよね♪俺もてでぃちゃんと沢山お話しできて嬉しいからね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る