ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー アイドルごっこおんぶにだっこ!!

アイドルごっこおんぶにだっこ!!




プロフィール画像変わったよ!!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


わーーーーーい綺麗になった!(((o(*゚▽゚*)o)))


3つとも変わったから見てね♡




明日はてでぃちゃんついに


お給仕200回に突入します!


早いもんだな( ̄▽+ ̄*)


お祝いしにきてほしい!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


まてるよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


めっちゃこめへんする!




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:heart:あけおめ:heart:



:bear:た◯くん:bear:


大正解だよ!!だって頑張って書いても反映されないから

てきとーに書いたら反映されちゃったwww

ことよろだね!!毎日いちごちゃんに会いにこーい( •̀∀•́ )✧


:bear:たかよし:bear:


あけおめ!がんばるよ!!

なんにも怒ってないよ?wただのぷん顔だよ!

もしかしててでぃちゃんたかよし怒らせちゃった?!( ¯•ω•¯ )


:bear:たっつん:bear:


ふわふわした空気感がいちばん良いとおもうの(*´σー`)

たっつんも優しいぞ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)バニちゃんとはもはや

コントだとおもうwwてでぃ元気になったよ!!!


:bear:みやびくん:bear:


あけおめことよろー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ことしもがんばって生きようね( ̄▽+ ̄*)


:bear:けんごくん:bear:


あけおめことよろ!素敵な一年にしようね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

最近よく会えてうれしいしよくお話できて

すごくうれしいんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪


:bear:空くん:bear:


どうもしてないのよ!!

らうちゃんに撮られたぷん顔だよ( ̄▽+ ̄*)笑

ことよろ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♪


:bear:バニちゃん:bear:


はろーてでぃ!あけおめことよろだよ!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

一生大好きなの?!来世もだよね?!

ちがうよ!バニちゃんが出国するから怒ったときの顔!ww


:bear:たかちん:bear:


あけおめことよろ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

なんにもないよ!( ̄▽+ ̄*)おこってないよ( ̄▽+ ̄*)



:heart:ぐるぐるついんてーる:heart:



:bear:ゆっきー:bear:


プロフィール画像かわったよ!!綺麗になった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

年明けたらしいけど、去年も今年も

なんも変わんないよ!( ̄▽+ ̄*)

なに病んでるの?どしたの?最近会ってないぞ!!


:bear:よねたん:bear:


ありがとうございました(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

ももこちゃんが嬉しそうにしてて何よりだよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪

またゆっくりよねたんとお話したい!!!


:bear:プリンス:bear:


ありがとね!かわこちゃんとユニットさせてくれて

ほんとに嬉しかったし楽しかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

仕事さぼってまで来てくれたとき本当に嬉しかったよ!笑

シャンパンお誕生日のときだよね、しかも

てでぃだけだったのか( ;∀;)♡うれしすぎるよ( ;∀;)

プリンスありがとうね!!


:bear:たかよし:bear:


えっなに?!理解ができてないww

卒業式の月とは??(˘•ω•˘)

タイトーにいるの?(˘•ω•˘)


:bear:しんちゃん:bear:


何で居たの言われてもwww

しらないよwてでぃが居るときにしんちゃんが来たからだよww

あの後一緒に猫カフェ行ったよー!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪


:bear:バニちゃん:bear:


毎日豪華な日にしてあげたい♡

みやびちゃんといちごちゃんと3人のデカチェキしぬほど嬉しかった( ;∀;)♪

年末年始で笑いすぎて腹筋割れたよ!

巫女ロケ楽しかったよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あの、バニちゃんカフェってどこにあるんですか?ww


:bear:みやびくん:bear:


ねこちゃん癒された(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

くるくるついんて割とお気に入り!

ほんと何があるかわかんないよw

まさかタペ壊しちゃうとは思ってなかったからねww


:bear:たかちん:bear:


たった9ヶ月前なのにねwめっちゃ子供みたいwww

ねこカフェ本当にかわいかった!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

いっぱい居るしもふもふできるし猫たちが

おやつを集りに来て可愛いんだよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:空くん:bear:


和服好きだから巫女衣装もわりと好き( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡

巫女ブロマイドげっと出来なかったの?( ;∀;)

研修のころと同じぐるぐるついんだよ!

タペごめんね……(>_<)直ってよかった!!!!!


:bear:けんごくん:bear:


撮影たのしかったよ!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

猫カフェも楽しかった♡

めっちゃくちゃ猫ちゃん可愛いんだよ!!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



:heart:あなたのお部屋でまってるクマ♡:heart:



:bear:プリンス:bear:


おそくなったけど、てでぃくりすます!笑

ブログ反映されるの遅いと見落とされがちなんだよね( ;∀;)

見つけてもらえてよかったよ、特にプリンスにはww

喋り方とか書き方とか、めっちゃ無意識だから

好きって言ってもらえて嬉しいなあ(((^-^)))♪♪


:bear:しんちゃん:bear:


たい焼きは食べたらおいしかったよ!!

ネームプレートは、めっちゃまずかった…

金メダルもきっとまずいんだろうね(˘•ω•˘)

こわいって言うけど可愛いって言ってくれるからツンデレだね!!


:bear:空くん:bear:


ありがとう〜( ̄▽+ ̄*)

ネームプレートめっちゃ喜んだ(((o(*゚▽゚*)o)))

シャンパンぜひ頼んでみて!!

緑のくまさん!見たい( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:たかちん:bear:


たい焼き好き!あたまから食べる( ̄▽+ ̄*)

たかちんも甘いもの好きだよね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:バニちゃん:bear:


ん?くまさん…?ゴリラの間違いでしょ???( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

バニちゃんがたい焼きばっかり食べてるから

食べたくなっちゃったんだよ!

たい焼きとてでぃどっちが大事なの?!


:bear:みやびくん:bear:


かわいいくまさんあむちゃとお揃い♡

たい焼きはいつ食べてもうまいね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

いちごみるく頼んでみてね!!


:bear:けんごくん:bear:


たい焼き美味しいよねー!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

けんごくんがけんごくんって分かってから

お話するのもっと楽しくなった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪♪


:bear:KOUDAIさん:bear:


こんばんわー!コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

東京の常連さんだけど関西弁なんですね!

お仕事大変そうですね…がんばって!!(˘•ω•˘)

機会あれば名古屋にも来て欲しいです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




ばいにゃーん



いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!