ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー おきゅうじにひゃくかい

おきゅうじにひゃくかい




おはよう





おおみそかの写真かしらね?


クマじゃなくなってたよ!


どうもテディキャットです:cat2:






ももちゃんのイベントの!


白飛びしてあんま見えないけど


ピンク衣装だよ♡







そしててでぃちゃんはなんと


お給仕200回をむかえた!!






プレートありがとう♡


可愛いプレートいっぱいもらったんだから


もうちょっと綺麗に画像加工できるようになりたい(˘•ω•˘)





お花ー!


ありがとう♡


ピンクむらさきがとても綺麗なの( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


嬉しい(˶‾ ⁻̫ ‾˵)




君色タペ!


キラキラリボンなりたての写真だな(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )





天使タペ!!


みんなありがとうてでぃちゃんはすごく嬉しい(˶‾ ⁻̫ ‾˵)





こめへんするど〜



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:bear:よっしー:bear:


初コメありがとー(˶‾ ⁻̫ ‾˵)!

最近ちょいちょいよっしーとかぶりーみんできる♪

カレー派か!てでぃはお給食で

ギガオム食べてみたい( ̄▽+ ̄*)


:bear:空くん:bear:


そーだよ!ありがとう( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

周年は4月だよん!空くんと初めて会ったのは

てでぃがまだお給仕数回目ぐらいのときだと思うな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


:bear:みやびくん:bear:


ありがとうー!(((o(*゚▽゚*)o)))

食べる動く寝る大事にしていこうねwそしたらきっと

インフルエンザにもならないよ( ̄▽+ ̄*)

ぐるぐるついんてまたするねー♪盛り上げww


:bear:バニちゃん:bear:


プロフィール今の方が綺麗でしょ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )200回のお祝い

本当にありがとうね♪♪来来亭にしか見えない!

腹筋割れたの確認?寒いからやだよ(˘•ω•˘)

バニちゃんカフェ出現してほしい!www

じゃあたい焼きとてでぃちゃんが海に溺れてたら

てでぃちゃんを先に助けてね!( ̄▽+ ̄*)


:bear:たかちん:bear:


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♪

やっとお姉ちゃんになれた気がする(´⊙ω⊙`)

プロフィール前より綺麗になってごきげんです!


:bear:しんちゃん:bear:


てでぃちゃん魚が歩いてきたら

絶対追い込み漁するからね( ̄▽+ ̄*)

仕事場の人きらいなのか(˘•ω•˘)がんばれしんちゃん!

りーみんのちゃんメイドってなんやねんw

てでぃといっぱい遊んでね!しんちゃんも風邪ひかないでね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:たかよし:bear:


ありがとう!とっても良いこと言うね(´⊙ω⊙`)

キレさせた心当たりはなんにも無いよw

結局いつくるのかわからない(˘•ω•˘)w

まぁまたお会いしたときはね( ̄▽+ ̄*)アディオス!


:bear:KOUDAIくん:bear:


新幹線高いよね〜(˘•ω•˘)2020年もう来年だね!!

サッカー全然わからなすぎて(˘•ω•˘)また教えてね!

普段は標準語なのか!不思議だね(´⊙ω⊙`)

名古屋弁ってあるのかな…?関西人はおもろいよね!

名古屋も大阪も行ったことないのか꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


:bear:けんごくん:bear:


けんごくんありがとう〜!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

最近会えるの多くなった気がするけど気のせいかな?

とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



ばいにゃん!


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!