ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー
おきゅうじにひゃくかいへのコメント

KOUDAI

てでぃちゃんこんばんは(*´∀`)

てでぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は23日(水)と24日(木)目白って場所で夜勤作業やったよ(´д`|||)
疲れたよ(後輩の面倒見るのしんどくなってくるよ!)
俺は好き嫌い激しいねん(人の…)
俺は嫌いなやつには一切話さないし無視するよ(゜ロ゜;ノ)ノ
てでぃちゃんもしんどくなるときあらへん?
あるやろ?
俺はストレスめっちゃあるよ(´д`|||)
ストレスの塊やぁ~(。>д<)
俺は明日曳舟って場所で日勤作業だよ(´д`|||)
曳舟は早出作業だよ(´д`|||)
7時からだよ(何時に終わるのかな?)
早く終わりたいねんけど多分無理だよ!
てでぃちゃん…名古屋ってどんな感じなの?
メイドちゃん訛ったりしないの?
名古屋弁聞きたいねん(゜ロ゜;ノ)ノ
無理かな?
俺もしかしたら関西弁で喋るかも?
東京の人間なのに…(´д`|||)
まぁ気にせんといて…(´д`|||)

ゆっきー

とうみん

確かに!
おっしゃるようにずっと会えてないぞょ!?( ゚Д゚)
たぶん去年の末からではなかろうか…これはゆゆしき事態じゃ( ノД`)
ももちゃんの生誕イベでかぶりーみんできることを祈ります☆
あ、あと前回は闇ツイートしちゃってごめんね?
今は元気ですヾ(´・ω・`)ノ゙
勝手に病んで勝手に治りましたw
でもその代わり体の方にガタが…足痛めちゃいまして↓
今度ホイミかけて下さいお願いいたします(-_-)

バニちゃん

お疲れさま!

はろーてでぃちゃん♡
大晦日の写真だね!巫女さん猫耳可愛かったよーう!
きてぃてでぃちゃんだね♡
ピンク衣装の物販も楽しみにしてる!かわいい!
お給仕200回おめでとう!当日にお祝いできて良かったよ!お花も一緒に選んでコメントも考えてってして楽しかったし、喜んでもらえて嬉しいよ♡
プレートもすごいクオリティ高くてさすがこなつちゃんだったね!何も言わずとも完成度の高いゴリラ描いてくれてあって笑った!
今日はありがとう♡生搾りーみん楽しかったね!またやろうね!
コメ返もありがと!!
プロフィール今の方が綺麗だね!でも実物のてでぃちゃんのほうがもっと綺麗だよ♡
来来亭行きたくなるでしょ!行きたいね!
寒くないようにするから確認するね♡ほんとに寒くさせないから大丈夫だよ♡
バニちゃんカフェは忙しくないときじゃないと出現しないからそろそろ見れるかも?笑
たい焼きは泳げるんだよ!およげたいやきくんだよ!笑
なによりもてでぃちゃんを優先して助け出すからまかせて!
今日も大好きだよー♡

たかよし 

ボンジュール(*^^*)

ボンジュール(*^^*)
たかよしです。

まあ、分からんのが僕やから(*^^*)
行きたいときに行くし、行きたくないときには行かないからね(*^^*)
まあ、モチベーションが戻るのはとうぶん先やろうね。
ボスとらうぴの出費でもうとうぶんいいやとなったから(*^^*)
他の使うべきところに使いますわ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)が

みやび

おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


200回、おめでとう!( ´∀` )b
これからも頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

確かに食べる、動く、寝る、さえきちんとできたら
インフルならないかもね!
まあ、難しいから、予防に励もう!w

おー、ぐるぐるツインテの時、行けたらいいなあ…
盛り上げましょう!w

どの写真も可愛いですね( ´∀` )b
タペも、いい感じ(*^ー゚)b グッジョブ!!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

魚来たら、逃がさんのか?(笑)(^-^)
って、わしゃ魚か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、魚座やけどよ。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
りーみんのちゃんメイドは、りーみんののちゃんメイドよ。(笑)(^-^)
業界用語みたいに、言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、ツッコミして欲しかったな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

KOUDAI

てでぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

てでぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日池袋で日勤作業したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
疲れたけど早く終われたから良かったよ(*´∀`)
てでぃちゃん俺は…明日も日勤作業だよ(東向島だよ)
明日は俺サッカー見るよ(絶対に見たいよ(*´∀`))
明日は日本×サウジアラビアだからねぇ~(´д`|||)
サウジアラビア強敵だからね(´д`|||)
俺は明日も早いからね(明日の起床時間は5時起きだよ!)
名古屋と大阪行きたいなぁ~( 〃▽〃)
けど遠いし…(´д`|||)
俺は昨日押上の近くで日勤作業したからね(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ昨日は日勤作業でも手伝いしたからね(´д`|||)
でも早く終わったよ(*´∀`)
めっちゃ嬉しいよ( 〃▽〃)
明日は何時に終わるのかな?
早く終わりたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は明後日も日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
辛いよ!
てでぃちゃん…東京に来たことないのかな?
東京はでも人混みがスゴいし…(´д`|||)
名古屋来年に行けるかな?
難しいかな?
まぁ新幹線高いし…(´д`|||)
往復だと2万近くするんじゃないかな?

よっしー

祝200回!( ・∇・)

200回おめっとさん!これからもお身体に気をつけてお給仕ガンバッテ頂戴ス。

よっしー、たまにてでぃオ様のお顔見る度に芸能人?有名人?アイドル?の誰かに似てるような気がするけど…誰かが出てこない…。
_φ(・_・?
またかぶるその時まで思い出スます。

シーユーネクスト。

けんご

こんにちは♪

てでぃちゃんお給仕200回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに最近めっちゃ会うね♪俺もてでぃちゃんと沢山会えて嬉しいからね♪

たかちん

たかちんです。

お給仕200回おめでとうございます。身体に気をつけてお給仕してくださいね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る