ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常
ぽぷりちゃんの芸術の秋♡へのコメント

ともとも

もえもえキュン

プレートお絵描きしてくれてありがとう。
可愛らしい絵でほんと、萌えの優等生だね!

たかよし

お久しぶり

こんにちは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

お、ようやく新制服になったんやな(*^^*)
また、そのうち会いに行くね(*^^*)
今は資産形成中やから、そんなに会いに行けないけど(>_<)
ようするに投資ですわ(*^^*)
株やったり、投資信託を買ってるということですよ(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

プレートもらえて良かったね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからもお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

RED

あんま期待しない方がいいかと

俺を見てみんな余りの恐怖に震えるで
なぎちゃん たろすちゃんですら震えとったで

そるとちゃんだけかな?????震えてなかったの

ドンキのメイドちゃんは演技うまいけど俺には丸わかり
すぐわかる
にしてもお日様にお給仕が多いと聞くが 毎回俺が入国した時にはいないで(と言うのも君の存在はブログで知ったで)
そるとちゃんとかぶりーみん=俺に会えるって思えばいいです 暇さえあればそるとちゃんに会いに入国することがあるで(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る