ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常 ぽぷりちゃんの芸術の秋♡

ぽぷりちゃんの芸術の秋♡

みてみて〜♡



ご主人様がプレートいれてくれたからがんばってお絵描きしたよ〜(∗•ω•∗)♡


はじめてのお絵描き!

ぽぷりんの特徴のツインテール:heartpulse:

うまく描けたかにゃ?ฅ^•ω•^ฅ









みんなに返信コメント♡

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------




ともともさん♡

ぽぷりんの踊るとこ見せたいから、がんばって おんぷちゃんとるー!└( 'ω')┘

また、たくさん愛に来てにゃんฅ^•ω•^ฅ







REDさん♡

そるとちゃんとかぶりーみんした時に聞いてみるね♪ฅ^•ω•^ฅ

どんなご主人様か見てみたいにゃん♪

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!