ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常 ちっちゃくないよ!ฅ^•ω•^ฅ

ちっちゃくないよ!ฅ^•ω•^ฅ

ぽぷりん 最近 招き猫で何回か留学したにゃんฅ^•ω•^ฅ





たくさん ご主人様、お嬢様とチェキとか撮って良い留学になったにゃん♪

ご入国してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました♡




そしてそして♪

にのんちゃんとぱしゃりーみん:heartpulse:

ぽぷりん も にのんちゃんもマイメロ大好き♪って事でうさぎさんにしてみた:rabbit::heartpulse:






あとあと!

ぽぷりちゃん背がちっちゃいため WORKING!!ってアニメの「ぽぷらちゃん」って子に似てるって言ってくれたにゃんฅ^•ω•^ฅ



ちょっと嬉しい←






\\\\ ちっちゃくないよ! ////





えへ(´。•ω•。`)♡






♡みんなにコメント返し♡

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


ともともさん♡

ありがとにゃん♡

萌えの優等生!!やったにゃん!

もっと上手になれるようにがんばるにゃん!ฅ^•ω•^ฅ




たかよしさん♡

ようやく新制服なったにゃん♪

うん(∗•ω•∗)♡たくさん会いに来てね♡

まってるにゃんฅ^•ω•^ฅ




浩暎さん♡

これからもがんばるからたくさん応援しててにゃんฅ^•ω•^ฅ♡ぽぷりちゃんめっちゃがんばれるにゃん!





REDさん♡

ブログでぽぷりちゃんの事 知ってくれてありがとにゃん♪

そるとちゃんとかぶりーみんしたらよろしくね(∗•ω•∗)♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!