ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぷりんのふわふわな日常

まいめろちゃん♡

みてみて♡

まいめろちゃんと撮ってみたにゃん♡

まきまきのちゅいんてーるだぞ(`・ω・´)♡





そしてそして♪

昨日は ご主人様がプレートとかチェキとか いれてくれたりしてくれて嬉しかったにゃん(∗•ω•∗)♡


プレートの写真撮り忘れちゃった(´;ω;`)








あとあと♪


プチぐるラブライブってゲームで

ことりちゃんがまいめろちゃんとコラボしてるだけどね!にゃんと!





名古屋駅で ラブライブのブースがあってあまりにも可愛すぎて撮ってみたにゃん:heartpulse:


ルビィちゃんも可愛すぎまちた♡






♡みんなにコメント返し♡

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------



たかよしさん♡

背がちっちゃくても 夢はでっかいにゃん(`・ω・´)♡

うん♪また あいに来てにゃん♪






化け猫さん♡

これからもぽぷらちゃんをよろしくにゃん♪

ちっちゃくないお(∗•ω•∗)♡

なんちって☆





ともともさん♡

プレートありがとうにゃん♡

えへへ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)♡ 笑顔はぽぷりんの取り柄にゃん♪





けんごさん♡

いつもありがとにゃん♡

けんごさんもいつもお疲れ様にゃん♪ฅ^•ω•^ฅ

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!