ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽぷりんのふわふわな日常

HOME ブログ ぽぷりんのふわふわな日常 前向いて笑顔でいるほうがいいじゃん♡

前向いて笑顔でいるほうがいいじゃん♡

みんなと会えて幸せでした






このほぼ1年間 大変な事もあったけど

私なりに努力して

おんぷちゃんもとって

キラキラリボンのメイドちゃんにもなれて

嬉しかったな!




ぽぷりん自身あまり出来る子でもなかったけどね:sweat_drops:




(・ω<) テヘペロ





でもわたしが1番に思ってたのは


みんなをえがおに〜〜!


ってかんじかにゃ♡



笑顔になってくれたらみんな楽しいしぽぷりんだって楽しいもん♪



るんるん♡(*ˊ˘ˋ*)♡



きっと立派なメイドちゃんになる!って決めて

ここまでキラキラさせてくれて




卒業は 本当に悩みました

心残りだってたくさんありました

だけど 自分が決めた道を曲げたくはなくて




何事も挑戦するなら


当たって砕けろ!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆シュバババババ



ってなかんじかな(`・ω・´)キリッ



希望があるところに人生もある。


希望が新しい勇気をもたらし、


強い気持ちにしてくれる。




だから これからもぽぷりんは夢に向かってがんばるから

ずっと忘れないでいてほしいにゃん♡







みんなー♡




だーいすきだよーー!!いえい!!!







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!